第155話

🧸
369
2021/02/15 00:00
3人で仲良く家に入っていった。




○○+恭平+みっちー
○○+恭平+みっちー
ただいま~
○○+恭平+みっちー以外のメンバー
遅かったな!3人で仲良くどこに行ってたんだ?
あなた

3人で仲良く外の空気を吸ってたんだぁ笑

あなた

ねぇ、みちきょへ?笑

みちきょへ
みちきょへ
う、うん!
みちきょへ
みちきょへ
そう、3人で仲良く外の空気吸ってた‪w
大橋和也
大橋和也
まぁ、取り敢えずお昼食べよう!
西畑大吾
西畑大吾
うん!せやな笑食べよ~
西村拓哉
西村拓哉
もう俺、めっちゃお腹空いた!
大橋和也
大橋和也
お前らが帰ってくるのをみんな待ってたんだぜ!
○○+恭平+みっちー
○○+恭平+みっちー
みんな、待っててくれてありがとう🙇‍♀️
西畑大吾
西畑大吾
3人とも顔上げて!
あなた

許してくれるの?

西畑大吾
西畑大吾
じゃあ。許してあげる代わりに…
みちきょへ
みちきょへ
なになに?
西畑大吾
西畑大吾
俺の誕生日盛り上げてな笑笑
○○+恭平+みっちー
○○+恭平+みっちー
そんなでええん!
西畑大吾
西畑大吾
うん!
西畑大吾
西畑大吾
俺を思う存分楽しませてくれや
○○+恭平+みっちー
○○+恭平+みっちー
わかった!

プリ小説オーディオドラマ