第6話

翔太くんと…
2,152
2020/03/23 03:18
あなた
あなた
ねぇーしょっぴー!
渡辺翔太
渡辺翔太
ん??何?あなた!
あなた
あなた
今日一緒に寝ない?
渡辺翔太
渡辺翔太
えっ!
あなた
あなた
ダメ??
渡辺翔太
渡辺翔太
いや、ダメじゃないけど😀
渡辺翔太
渡辺翔太
だって、付き合いたてだからさ…
ちょっと照れちゃって/////
あなた
あなた
もう、しょっぴー可愛い♥
渡辺翔太
渡辺翔太
あ、ありがとう/////
渡辺翔太
渡辺翔太
でも、あなたの方が何万倍可愛いから!!
あなた
あなた
え?ほんと?嬉しい/////
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃ、俺の部屋で一緒に寝よ??
あなた
あなた
うん!



あなたとしょっぴーは部屋に向かった。(しょっぴーの部屋)
渡辺翔太
渡辺翔太
ごめん、俺のベット狭いけど…大丈夫??
あなた
あなた
うん、全然大丈夫だよ!
あなた
あなた
逆に、近くで一緒にいられるからあなたはすごく嬉しいよ!!
渡辺翔太
渡辺翔太
な、なら良かった!!
あなた
あなた
うん!
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃーさ、おやすみのチューしてよ!
あなた
あなた
わかった!
しょっぴー行くよ!笑
(*^3(-_-**)チュー
渡辺翔太
渡辺翔太
う、嬉しい/////
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃ、おやすみ😴💭👋゛
あなた
あなた
うん、おやすみ😴💭👋゛





そして2人は寝た。



朝になり…





しょっぴーとあなた以外のメンバー
阿部亮平
阿部亮平
おはよう
佐久間大介
佐久間大介
おはよ!
宮舘涼太
宮舘涼太
おはよう☀
岩本照
岩本照
おはよう
向井康二
向井康二
おはよー
目黒蓮
目黒蓮
おはよっ!
ラウール
ラウール
おはようございます!
深澤辰哉
深澤辰哉
おはよう!!
あれ?みんな起きた??
佐久間大介
佐久間大介
いや、まだあなたと翔太起きてきてない!
岩本照
岩本照
あ、ほんとだ!
目黒蓮
目黒蓮
まだ寝てるのかな?笑
向井康二
向井康二
起こしに行く??
目黒蓮
目黒蓮
そうだね!行こっか!笑
佐久間大介
佐久間大介
俺も、行こうかな?笑
向井康二
向井康二
俺も!
目黒蓮
目黒蓮
俺も!
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃ、俺も
ラウール
ラウール
僕だって!!
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃ、行きたいって言った人と行こ!!



プライベート用のやつで動画を回した!!


どーも

Snow Manでーす!
深澤辰哉
深澤辰哉
えっとですね。
今から、あなたと翔太に寝起きドッキリを仕掛けていきたいと思います!!
では、早速部屋に入りたいと思います!(小声)
佐久間大介
佐久間大介
どんな感じで寝てるのかな?笑(小声)
目黒蓮
目黒蓮
あららら‪w‪w
2人とも爆睡やん!笑
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃ、どっちから起こす??(小声)
向井康二
向井康二
翔太くんから行こ!!(小声)
深澤辰哉
深澤辰哉
おけ!!
ラウール
ラウール
せーの
しゅっ(顔に顔面パイをつける音)⟵めっちゃてきとー笑
渡辺翔太
渡辺翔太
うわぁっ!!
佐久間大介
佐久間大介
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
渡辺翔太
渡辺翔太
あ、まじ最悪…
深澤辰哉
深澤辰哉
よし、起きたな!笑
深澤辰哉
深澤辰哉
後は、あなただけやな!笑
渡辺翔太
渡辺翔太
あ、まだ起こしてなかったんや!笑
渡辺翔太
渡辺翔太
良かった。
目黒蓮
目黒蓮
笑笑
向井康二
向井康二
よし、次あなたやな!
せーの
ビチャ(水風船の割れる音)
あなた
あなた
(ŏ﹏ŏ、)ヒャー(小さい声で)
向井康二
向井康二
可愛い♡♡
目黒蓮
目黒蓮
可愛い😆💘
深澤辰哉
深澤辰哉
可愛い♥
ラウール
ラウール
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )\カワイイ!/
佐久間大介
佐久間大介
あなた可愛すぎ‪w
渡辺翔太
渡辺翔太
えー!可愛い🥰
あなた
あなた
ありがとう!なんだけど…
どうしてみんなここにいるの?
佐久間大介
佐久間大介
2人が起きてこなかったから起こしに来てやったんでやんすよ!
あなた
あなた
そーなんだ!!
あなた
あなた
笑笑
目黒蓮
目黒蓮
今笑ったね?
あなた
あなた
うん!
ラウール
ラウール
なんで笑ったの??笑笑
あなた
あなた
だ、だって見てよ!!
しょっぴーの顔!!
しかもそれ顔面パイやん!
渡辺翔太
渡辺翔太
おい!見るなよ/////
渡辺翔太
渡辺翔太
これ以外と恥ずかしい。
あなた
あなた
そーなんだ!!笑
渡辺翔太
渡辺翔太
うん!笑
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃ、終わろか!笑
佐久間大介
佐久間大介
うん!
深澤辰哉
深澤辰哉
2人が言って!
2人でせーの


以上

Snow Manでした!!!






今回はここで終わります!

いいね・コメントしてもらえると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ