第73話

3人でお出かけ
916
2020/04/25 08:21
もう、みんな起きて朝ごはんも食べた設定でお願いします!
京本大我
京本大我
今日どこ行く??
あなた
あなた
あなたはどこでもいいよ!
田中樹
田中樹
じゃあ、あなたの服買いに行こうよ!
京本大我
京本大我
あ、それいいね!
じゅったんの車に乗った!
あなた
あなた
Let's go😊
京本大我
京本大我
あ、あなたが先に言っちゃったよ!笑
田中樹
田中樹
みたいだね笑







服屋さんに到着!
田中樹
田中樹
あなたに似合う服ってどんなのかな??
京本大我
京本大我
迷うな〜アハハ
田中樹
田中樹
これ良くない?笑
あなた
あなた
あーそれいいね😊
京本大我
京本大我
えっ!可愛いじゃん!
田中樹
田中樹
じゃあ、俺が選んだから買ってあげる!
あなた
あなた
えっ!いいの?
田中樹
田中樹
いいよ!!
あなた
あなた
ありがとう…///
京本大我
京本大我
じゃあ次は俺の番やな!
京本大我
京本大我
何か欲しいものとかある?
あなた
あなた
うーん?じゃあきょもとお揃いのものが欲しい〜
京本大我
京本大我
なら、帽子買いに行こっか〜
あなた
あなた
あーそれいいね!!
帽子はご想像にお任せします!
あなた
あなた
きょもとお揃いの帽子が買えて嬉しい!!
京本大我
京本大我
そうだね!
京本大我
京本大我
今度は2人っきりで寝たり、出掛けたりしたいね〜(耳元で)
あなた
あなた
耳はダメだよ…///
田中樹
田中樹
あなた家まで送るよ!
あなた
あなた
ありがとう😊
車に乗った!




車の中
あなた
あなた
今日さ2人に奢ってもらったからさ今度は、あなたが奢るね!
田中樹
田中樹
でも、半分は奢るよ!
割り勘にしよ!笑
京本大我
京本大我
そうだね!笑
それにまだあなた未成年だし笑
あなた
あなた
もう〜💗
2人とも大好き💗
きょもじゅり
きょもじゅり
俺らも大好き💗💗
あなた
あなた
じゃあ、今度はあなたの部屋にもお泊まりしに来ていいからね〜!
きょもじゅり
きょもじゅり
うん!わかった!!
田中樹
田中樹
はい!あなたの家ついたよ!
あなた
あなた
2人とも昨日と今日はありがとうございました!
あなた
あなた
楽しかったです!
きょもじゅり
きょもじゅり
俺達も楽しかったよ!
あなた
あなた
バイバイ(ヾ(´・ω・`)またね!
きょもじゅり
きょもじゅり
バイバイー!また遊びに行くね!
あなた
あなた
はーい!!
今回はここで終わりです!



次回も見てください!



書いて欲しいことがあれば書くのでコメントよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ