第42話

質問Part4
940
2020/04/15 22:29
西畑大吾
西畑大吾
次は目黒くんだね!
目黒蓮
目黒蓮
はい!
金内柊真
金内柊真
じゃ、言うよ!
目黒蓮
目黒蓮
はい!
金内柊真
金内柊真
①子供の頃の夢は?
目黒蓮
目黒蓮
サッカー選手⚽️🏃🏼‍♂️
金内柊真
金内柊真
②ドラマで主演をやるならどんな役がいい??
目黒蓮
目黒蓮
恋愛系がいい!
金内柊真
金内柊真
③最近の口癖は?
目黒蓮
目黒蓮
マジで?
金内柊真
金内柊真
④家族になんて呼ばれてる?
目黒蓮
目黒蓮
金内柊真
金内柊真
⑤ウインク、左右の目でできる?
目黒蓮
目黒蓮
できます
金内柊真
金内柊真
⑥自分に一番似合うと思う服の色は?
目黒蓮
目黒蓮
メンバーカラーでもある黒!
金内柊真
金内柊真
⑦ポジティブorネガティブどっち?
目黒蓮
目黒蓮
ポジティブ
金内柊真
金内柊真
⑧仲のいいジャニーズの先輩&後輩は?
目黒蓮
目黒蓮
谷村(龍一)
金内柊真
金内柊真
⑨メンバーの中で一番熱いと思うのは誰?
目黒蓮
目黒蓮
しょっぴーじゃない?笑
金内柊真
金内柊真
⑩Snow Manのファンに約束したいことは?
目黒蓮
目黒蓮
声援をお願いします🥺
金内柊真
金内柊真
以上です!
西畑大吾
西畑大吾
何か質問ある人いますか??
岡崎彪太郎
岡崎彪太郎
ドラマで主演をやるならどんな役がいい??「恋愛系がいい」って答えましたが、ヒロインと付き合うのかそれともヒロインではなくほかのこと付き合うどっちがいいんですか?笑
目黒蓮
目黒蓮
どっちでもいいかな?
あ、でも最後にいいヤツで終わる役がいい!
室龍太
室龍太
メンバーの中で一番熱いと思うのは誰?「しょっぴーじゃない?」って答えたけど、しょっぴーは隠れて熱いタイプなん?
目黒蓮
目黒蓮
そうですね笑
金内柊真
金内柊真
以上目黒くん10問10答でした。
関ジュ・ファン・Snow Man
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
今日は目黒蓮くんの10問10答でした。




次回は誰の10問10答なのでしょうか?



今回はここで終わりです!
見てくれてありがとうございます(•᎑•)


次回もお楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ