第38話

まいジャニ本番 自己紹介
1,016
2020/04/14 20:01
マネージャー
マネージャー
3(小声)
マネージャー
マネージャー
2(小声)
マネージャー
マネージャー
1(小声)
🎶まいど!ジャ〜ニィ〜🎶
まいジャニのメンバーが入ってくる。
ファンの人
\キャー/
関西Jr.
まいど〜
西畑大吾
西畑大吾
さ〜今週もはじまりました!まいど!ジャーニィー!MCの西畑大吾です!
岡崎彪太郎
岡崎彪太郎
岡崎彪太郎です!
當間琉巧
當間琉巧
當間琉巧です!
金内柊真
金内柊真
金内柊真です!
正門良規
正門良規
正門良規です!
(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
浜中文一
浜中文一
浜中文一です!
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜です!
西村拓哉
西村拓哉
西村拓哉です!
室龍太
室龍太
室龍太です!
大西風雅
大西風雅
大西風雅です!
(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
西畑大吾
西畑大吾
はい、今日も張り切っていきましょうか💪🏻
西畑大吾
西畑大吾
では、早速ですが今日テーマを発表したいと思います!
関西Jr.
はい!
西畑大吾
西畑大吾
今日のテーマはこちら✨💫
西畑大吾
西畑大吾
「Snow Man」です!
ファンの人
\キャー/
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
浜中文一
浜中文一
Snow Manって今、ジャニーズ初の女子がいるよね笑笑
室龍太
室龍太
あー!!いるね笑
西畑大吾
西畑大吾
その、Snow Manの皆さんが今日はゲストとして来てくれています!
それではSnow Manの皆さんを呼びたいと思います!
西畑大吾
西畑大吾
それでは呼びます!
Snow Manの皆さんです!
どうぞ〜☃🌨
Snow Manのみんなが入ってくる!
ファンの人
\キャー/
全員が入り終わりました!
西畑大吾
西畑大吾
では、自己紹介お願いします!
岩本照
岩本照
どうもSnow Manの岩本照です!
お願いします!
宮舘涼太
宮舘涼太
宮舘涼太です!
よろしくお願いします!
阿部亮平
阿部亮平
えー阿部亮平です!
お願いします〜
目黒蓮
目黒蓮
目黒蓮です!
お願いします笑
向井康二
向井康二
みんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二です!
よろしくお願いします!
渡辺翔太
渡辺翔太
渡辺翔太です!
よろしくお願いします!
佐久間大介
佐久間大介
どうも佐久間大介でーす(✌︎^ω^✌︎)
よろしくお願いします!
ラウール
ラウール
どうも村上真都ラウールです!
名前が長いのでラウールって呼んでください😇
よろしくお願いします!
あなた
あなた
佐久間あなたです!
あ、ちなみに誰の妹か分かりますよね?笑
あなた
あなた
せーの!
ファンの人
佐久間大介〜
あなた
あなた
正解〜🌟🌟
ファンの人
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
あなた
あなた
私の隣にいるのがSnow Manの最年長である、深澤辰哉です!笑
深澤辰哉
深澤辰哉
おいおい笑
自分で言わせて笑
深澤辰哉
深澤辰哉
どうも深澤辰哉でーす笑
室龍太
室龍太
今、普通に他己紹介になっちゃってるやん笑
ファンの人
(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆
今回はここで終わりです!
















次回は、関西ジャニーズJr.の人がSnow Manみんなに、質問をしたりするのを載せたいと思います!

プリ小説オーディオドラマ