第118話

SixTONES
729
2020/05/19 23:16
〜グループ電話〜
あなた
あなた
もしもし〜
京本大我
京本大我
もしもし〜❤
田中樹
田中樹
もしもし〜
あなた
あなた
あれ?きょもとじゅったんしか来ないね笑
田中樹
田中樹
そうだな笑
あなた
あなた
もう少し待ってみよう!
京本大我
京本大我
うん、全然いいけど笑
数分後
ジェシー
ジェシー
もしもし〜AHAHAHA
あなた
あなた
おー!ジェシー😊
あなた
あなた
今日も相変わらず元気だね〜
ジェシー
ジェシー
あなたありがとう!AHAHAHA
森本慎太郎
森本慎太郎
もしもし〜
髙地優吾
髙地優吾
もしもし
松村北斗
松村北斗
もしもし〜
田中樹
田中樹
みんな来たね!じゃあ、あなたみんなに、話しなよ!
あなた
あなた
うん!
あなた
あなた
単刀直入に言います!明後日は空いてますか?
ジェシー
ジェシー
空いてる
森本慎太郎
森本慎太郎
空いてるー
京本大我
京本大我
空いてるー笑
髙地優吾
髙地優吾
空いてる〜
松村北斗
松村北斗
空いてる
田中樹
田中樹
あなた、空いてるよー!
あなた
あなた
あのね、明後日になにわ男子が私たちSnow Manの家に遊びに来てくれるんだけどその日に大吾くんの誕生日なんだよね笑
ジェシー
ジェシー
えー!いく!
京本大我
京本大我
俺も!
田中樹
田中樹
じゃあ、みんな明後日のためにプレゼント買わないとだね!笑笑
あなた
あなた
プレゼントあんまり大きいと全員分持って帰れるのか分からないから出来れば小さいめの方がいいかな?って思うんだけど…
松村北斗
松村北斗
そうだね!笑
あなた
あなた
うん!
あなた
あなた
時間とかはまだ決まってないからまた決まったら連絡する!
京本大我
京本大我
その時は俺に連絡して!
あなた
あなた
うん!わかった!
そう言って電話は終わった。















今回はここで終わりです!



この作品良かったなって思ったら❤押してください!よろしくお願いします笑



次回も見てください!

プリ小説オーディオドラマ