第72話

きょもの部屋Part3
1,012
2020/04/24 23:54
京本大我
京本大我
あなた、樹明日予定空いてる?
田中樹
田中樹
俺は空いてるよ!
あなた
あなた
私も!!
京本大我
京本大我
じゃあさ、一緒にあなたと出掛けようよ!
田中樹
田中樹
あ、それいいね!
田中樹
田中樹
ちょうど車で来てたから俺の車で連れて行ってあげる!
あなた
あなた
やった〜︎︎︎︎✌︎
京本大我
京本大我
じゃあそろそろ寝よっか!
あなた
あなた
そうだね!
田中樹
田中樹
おやすみ〜
数分後
京本大我
京本大我
あなた!(小声)
京本大我
京本大我
起きてる?(小声)
あなた
あなた
うん!起きてるよ!(小声)
京本大我
京本大我
俺の布団入ってよ!(小声)
あなた
あなた
えっ、うん!いいよ!(小声)
そしてあなたはきょもの布団に入った!
あなた
あなた
あー!きょもの布団あったかい♡(小声)
京本大我
京本大我
そう?(小声)
京本大我
京本大我
あなたこっち向いて…(小声)
あなた
あなた
うん!(小声)
京本大我
京本大我
( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎
あなた
あなた
( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎
京本大我
京本大我
あなた、可愛い💗(小声)
あなた
あなた
可愛くないよ…///(小声)
京本大我
京本大我
じゃあ、寝よっか!(小声)
あなた
あなた
うん!(小声)
あなた
あなた
おやすみ(小声)
京本大我
京本大我
おやすみ(小声)
今回はここで終わりです!



この作品良かったなって思った人いいね。
こういうのも書いて欲しいっと思ったのがあればコメント。
よろしくお願いしますm

次回も見てください!

プリ小説オーディオドラマ