第3話

3人が来た。
2,929
2020/04/01 05:59
集合時間の13:00になり…





||☆\“(・_・。)コンコン
滝沢秀明
入るぞ!
佐久間大介
佐久間大介
はい!
滝沢秀明
今日朝言っていた3人を連れてきた!仲良くしあげてな!
あなた
あなた
はい!わかりました!
深澤辰哉
深澤辰哉
わかりました!
滝沢秀明
あ、あと1ついきなりだが明日からお前らにはシェアハウスしてもらう!
あなた
あなた
シェアハウスですか??
滝沢秀明
あーそう。
滝沢秀明
駄目か?
深澤辰哉
深澤辰哉
あ、いや、そんなことないですよ!
滝沢秀明
じゃ、決まりだな!
滝沢秀明
この後、仕事があるからちょっと行くわ!
渡辺翔太
渡辺翔太
わかりました!ありがとうございます🙂
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ(ドアが閉まる音)
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃ、今から自己紹介していくか?
あなた
あなた
いいですね!
あなた
あなた
どういう順番で言います?
深澤辰哉
深澤辰哉
俺からいくわ!
深澤辰哉
深澤辰哉
どうも深澤辰哉です!
1992年5月5日生まれです!
メンバーとあなたにふっかって呼ばれている!
みんな、これからもよろしくな!!
宮舘涼太
宮舘涼太
どうも宮舘涼太です!
1993年3月25日生まれです!
メンバーとあなたに舘様と呼ばれている!
これからも頑張ろ!
岩本照
岩本照
えー岩本照です!
1993年5月17日生まれです。
メンバーにはひーくん、照と呼ばれている。
ちなみにあなたひーくんって呼ばれている!
これからは10人体制になるからみんな頑張ろうな!
ラウール
ラウール
どうも村上真都ラウールです!
2003年6月27日生まれです!
呼び方は、ラウールでお願いします!
これからも仲良くしてください!
渡辺翔太
渡辺翔太
渡辺翔太です!
1992年11月5日生まれです!
メンバーは翔太。あなたはしょっぴーと呼んでくれる!
いきなり4人も増えたからめっちゃ盛り上がるな!笑
向井康二
向井康二
どうもみんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二です!
1994年6月21日生まれです。
みんなに呼ばれたい名前はこーじです!
皆さんよろしくお願いします!
目黒蓮
目黒蓮
どうも、目黒蓮です!
1997年2月16日生まれです。
目黒って呼んでください。
これからもよろしくお願いします!
あなた
あなた
どうも、こんにちは佐久間あなたです!
2004年6月24日生まれです。
ラウくんの1歳年下です!
ちなみに佐久間大介の妹です!!
大介兄ちゃんたちからはあなたって呼ばれています!なのであなたでお願いします!
みんな、よろしくお願いします😙
佐久間大介
佐久間大介
アニメオタク兼Snow Manの佐久間大介でーす🤣
1992年7月5日生まれです。
メンバーからは佐久間って呼ばれててあなたからは大介兄ちゃんって呼ばれてる!
これからも妹のあなたと共に成長していきましょう!
阿部亮平
阿部亮平
最後は俺かな?
え、阿部亮平です!
1993年11月27日生まれです。
これからもみんなで頑張っていきましょう!
深澤辰哉
深澤辰哉
みんな回ったね✨
ラウール
ラウール
あなたちゃん可愛い🙂
僕の1歳したなんだ!
あなた
あなた
はい!そうです!
佐久間大介
佐久間大介
おいおい!俺のあなたとイチャイチャすんなよ!
あなた
あなた
大介兄ちゃん何言ってんの?
あなた
あなた
普通に会話してるだけじゃん!笑
目黒蓮
目黒蓮
あ、可愛い(小声)
あなた
あなた
目黒さん何か言いました?
目黒蓮
目黒蓮
あ、いえなんでないです!
向井康二
向井康二
目黒くん今あなた方見て可愛って言ったやろ?(小声)
目黒蓮
目黒蓮
思わず心の声が漏れちゃった…笑(小声)
向井康二
向井康二
まー確かにその気持ちはよくわかるわー(小声)
向井康二
向井康二
あの子めっちゃ可愛い🥰(小声)
目黒蓮
目黒蓮
だよね。(小声)






変なところで終わってすみません!
次は、シェアハウスの話になってきまさす!
もし他に何かあったりしたらコメントしてもらえると嬉しいですね!

プリ小説オーディオドラマ