第24話

ホテルPart6
1,253
2020/03/31 04:31
深澤辰哉
深澤辰哉
おい、みんな起きろ!!
あなた
あなた
ふっか…
おはよう🙂
深澤辰哉
深澤辰哉
おはよう!!
あなた
あなた
ラウくん朝だよ!起きて!!
ラウール
ラウール
あなた〜
おはよう♥
あなた
あなた
おはよう♥
向井康二
向井康二
あーもうみんな起きてるやん!
深澤辰哉
深澤辰哉
こーじ起きんの遅!
向井康二
向井康二
ごめん笑
深澤辰哉
深澤辰哉
(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆
あなた
あなた
まだ朝ごはんまで時間あるよね??
深澤辰哉
深澤辰哉
うん、まだ時間あるよ!
あなた
あなた
なら、あなた朝風呂するわ〜。
深澤辰哉
深澤辰哉
わかった!
ラウール
ラウール
良かったね〜(小声)
向井康二
向井康二
ラウ何が良かったん??
ラウール
ラウール
え、部屋の中にお風呂があって笑笑
向井康二
向井康二
あー確かに笑
ラウール
ラウール
だって、部屋から出ていかないからあなたがどっか行くこともないし!笑
僕的には安心してる笑
深澤辰哉
深澤辰哉
ラウはほんとにあなたのこと好きだな笑
ラウール
ラウール
(*≧∀≦*)キャハハキャハハ
だって僕、あなたの彼氏ですからねー笑
深澤辰哉
深澤辰哉
そうだね〜
向井康二
向井康二
確かに!
〜数分後〜
あなた
あなた
あー温かかった〜😇
ラウール
ラウール
もう〜あなたやっぱり可愛い♥
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕
あなた
あなた
ちょっと、ふっかもこーじくんも見てるから恥ずかしい/////
ラウール
ラウール
(*≧∀≦*)キャハハキャハハ
ごめんごめん笑
それにしてもあなたいい匂いする〜
あなた
あなた
そう??笑
向井康二
向井康二
なんかええ匂いすると思ったらあなたか〜笑笑
あなた
あなた
笑笑
深澤辰哉
深澤辰哉
笑笑
あなた
あなた
そんなことないよ!
あ、ちょっとあなた準備しな笑
向井康二
向井康二
あ、もうすぐ朝ごはんやで!笑



そのあとあなたは急いで髪の毛を乾かしたりいろいろ準備をしてみんなと朝ごはんが置いてあるところに移動〜




今回はここで終わり。

プリ小説オーディオドラマ