第41話

質問Part3
945
2020/04/15 12:24
西畑大吾
西畑大吾
次は阿部ちゃんやな!笑
阿部亮平
阿部亮平
はい!そうです笑
當間琉巧
當間琉巧
いきますね!
阿部亮平
阿部亮平
はい!
當間琉巧
當間琉巧
①朝起きて一番初めにやることは?
阿部亮平
阿部亮平
シャワーを浴びる🚿🛁
當間琉巧
當間琉巧
②子供の頃の夢は?
阿部亮平
阿部亮平
踊れる算数の先生✏️
當間琉巧
當間琉巧
③最近の口癖は?
阿部亮平
阿部亮平
ソーリー
當間琉巧
當間琉巧
④家族になんて呼ばれている?
阿部亮平
阿部亮平
亮平
當間琉巧
當間琉巧
⑤ポジティブorネガティブどっち?
阿部亮平
阿部亮平
波がある
當間琉巧
當間琉巧
⑥最強だと思う動物は?
阿部亮平
阿部亮平
當間琉巧
當間琉巧
⑦仲のいいジャニーズの先輩&後輩は?
阿部亮平
阿部亮平
(櫻井)翔くん
當間琉巧
當間琉巧
⑧好きになった女子に、まずすることは?
阿部亮平
阿部亮平
挨拶じゃない?
當間琉巧
當間琉巧
⑨失恋した時にすることは?
阿部亮平
阿部亮平
勉強する✍🏻
當間琉巧
當間琉巧
⑩Snow Manのファンに約束したいことは?
阿部亮平
阿部亮平
絶対幸せにします!
當間琉巧
當間琉巧
以上です!
西畑大吾
西畑大吾
何か質問ある人いますか??
金内柊真
金内柊真
子供の頃の夢は?「踊れる算数の先生」って言ったけど、何でなりたかったん?
阿部亮平
阿部亮平
好きなことはなんでもやりたかったからですね〜笑
正門良規
正門良規
最近の口癖は?「ソーリー」って言ったやん。それってどういう時に出たりするんですか?
阿部亮平
阿部亮平
ちょっとしたときについ出ちゃう笑
浜中文一
浜中文一
ポジティブorネガティブどっち?「波がある」って答えたけど、どちらかというとどっち??笑
阿部亮平
阿部亮平
どちらかというとポジティブな時の方がすきですね笑
大西風雅
大西風雅
最強だと思う動物は?「人」って答えたじゃないですか!
阿部亮平
阿部亮平
はい!
大西風雅
大西風雅
なんで人だと思ったんですか?笑
阿部亮平
阿部亮平
えっだって…人の方が知識を多く持ってるからかな?笑
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
仲のいいジャニーズの先輩&後輩は?「(櫻井)翔くん」って言いましたが、最近あったりとかってしてますか?
阿部亮平
阿部亮平
最近は、ご飯に行けてないから、仕事場で会えただけでも凄く嬉しいですね笑
西村拓哉
西村拓哉
後、ちなみに後輩だったら誰ですか?
阿部亮平
阿部亮平
後輩はHiHi Jetsだと井上瑞稀、7MEN侍だと本髙克樹、少年忍者だと川崎皇輝だね!笑
當間琉巧
當間琉巧
以上阿部くんの10問10答でした。
関ジュ・ファン・Snow Man
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
今日は阿部亮平くんの10問10答でした!



次回は誰の10問10答なのでしょうか?



今回はここで終わりです!
見てくれてありがとうございます(•᎑•)


次回もお楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ