第4話

ep3 ?部活¿
4,873
2018/07/11 11:38
宇野 智樹
お前が俺の裸見たのが悪いんだろ?
宇野くんの顔はいつもの優しい宇野くんじゃなくて


悪魔でイジワルな顔をしてる宇野くんの顔だ




しかも、宇野くんは誰かを呼ぶ時、

苗字で呼ぶのがほとんど


私を呼ぶ時も"宮原"と呼んでいる


でも今は"お前"と呼んだ
宮原 葵
いや、見てないもん…
宇野 智樹
ふーん
そう言って宇野くんは


私の腕を掴んで豪快にキスをした
宮原 葵
んんっ
舌を入れてぴちゃぴちゃと唾液を絡ませながらするキスに


葵は力が抜けた



そして宇野くんの腕を掴んで

それに耐える
宮原 葵
ちょっと、なにするの!
私は初めてのキスが好きでもない宇野くんで


無性に腹が立った
でも宇野くんはそんな言葉など耳にせず


私のTシャツから透けた部分から白いブラが見える


それを見た宇野くんは
宇野 智樹
やっば、えろすぎじゃね
と言いながらTシャツを脱がして


谷間がくっきり見える純白のブラが見えた



宇野くんは私の胸を容赦なく触り始めた_






END_

プリ小説オーディオドラマ