第52話

4,622
2019/08/10 05:40
明智「 先生、再テストの件ですか?」


原田「 あら、もう誰かに聞いちゃった?」



明智「 もう1回テストするって
僕達の成績下がるリスクありますよね
僕達だけそんなリスク背負うの可笑しいですよね」


原田「 そうね~ 、でも前回よりも
いい点とる可能性も秘めてるわよね
リスクあってのリターンでしょ?」


明智「 いや、僕は別にいいんですけど
再テスト嫌だって人だっているわけじゃないですか」


原田「 あら、そうなの?」



明智「 やっぱり次は頑張りきれないというか
気持ち的に ? だから先生ゲームしません?」


原田「 どんな?」


明智「 例えば、先生の国語のテストで
クラスの平均が前回よりも良かったら
一つだけ言うこと聞いてくれるとか」



原田「 いいわよ」

明智「 じゃあ、そういうことで」



秀一はそう言い席に戻り授業を始めた

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

俺スカのドラマが終わって1ヶ月経つんですけど、全く小説が完結できるような感じじゃないんですが笑

まぁ気長〜にドラマを思い出しながら読んでもらえると嬉しいです。

てか全然伸びないんだが笑

プリ小説オーディオドラマ