第8話

8,624
2019/05/13 11:28


江口「先生って前の職業も先生だったんですか?」
原田のぶお
原田のぶお
ん?初めてだけど?


岩木「源氏名教えてくださ〜い」


川崎「ホントは
そういう所で働いてたんじゃないですか?」
東条正義
東条正義
ゲイ名教えてくださ〜い
あなた

芸名…?ゲイ名って何?

東条正義
東条正義
ゲイの名前
あなた

そんなのあんだね。

原田のぶお
原田のぶお
作ってなかったわ。
でもみんなマリリンとかのぶおとかって呼んでたわね
あなた

マリリンってどこからきたの?(苦笑)

原田のぶお
原田のぶお
あぁ、でもみんな好き勝手呼んでたわ
名前なんてね、私だって分かれば良いの。
東条正義
東条正義
じゃあ俺達ものぶおって呼んで良いですか?
明智秀一
明智秀一
おい、東条おちょくりすぎだって
原田のぶお
原田のぶお
好きにしなさい


駒井「はい!じゃあのぶりん!!」


駒井のその一言で教室中でのぶりんコールが湧き上がる


田中「ほら…ほら!みんな静かに!」
東条正義
東条正義
のぶおはなんでそんなキモイ格好なんですか??
原田のぶお
原田のぶお
キモイ?
東条正義
東条正義
ゲイだからですかぁ?
原田のぶお
原田のぶお
ゲイだからってのと女装するしないとは関係ないんだけど、あなた知らないんだ
東条正義
東条正義
は?知らねぇよ
おっさんがそんな格好してたらキモイってのが常識だろ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

作者です!

皆さんに聞きたいんですけど、サブ垢を作ろうと思ってるんですけど、どうやって作るんですか?
アカウントを2つ作るやり方が分からなくて…


どなたか教えてください!

プリ小説オーディオドラマ