第29話

5,709
2019/06/22 11:32

田中「今は、僕と原田先生が担当してて·····」


戸塚「あっ、そうなんですか!?」
原田のぶお
原田のぶお
なに

戸塚「あ、いやインパクトのある指導をされそうだなぁって…」


田中「インパクトどころじゃないですよぉ…」


戸塚「えっ?」


あなた

そんな事よりいつ産まれるんですか?


戸塚「もうすぐだよ」


茉莉「蹴る?」


戸塚「めっちゃ蹴る笑」


もも「触っても良いですか?」


戸塚「良いよ〜、触って〜!」


それから少し皆戸塚先生と話して解散した




「「「さようなら〜〜〜!!!」」」

あなた

お疲れ〜!


私は皆が帰った後大会の対策や
結衣の足の痛みの事や、練習メニュー変更などノートに記入していた
原田のぶお
原田のぶお
なに、あんたまだいたの?

田中「もう暗いぞ?」
あなた

はいはい、でもあとちょっと待って

原田のぶお
原田のぶお
もうみんな帰ったわよ
あなた

マネージャーの仕事なんでね

原田のぶお
原田のぶお
このチア部って3位以上取ったことないの?
あんた、エースだったんじゃないの?

プリ小説オーディオドラマ