第3話

.
10,603
2019/05/11 05:19
あなた

こっちも何企んでだか コソッ


駒井「そうそう…いい感じ笑」
明智秀一
明智秀一
もう摩擦で暑いんだけど
 

暫く手の甲を擦らせると駒井が手の甲を下に手を開いた

すると手の中から何かが勢いよく飛び出した
明智秀一
明智秀一
うわっ!


秀一は驚き椅子から落ちてしまった


駒井「え〜、こんなにビビる?笑」


みんなは笑っていて気付いていない


椅子から落ちた秀一の顔から笑顔が消えている事を




秀一は立ち上がり駒井の胸ぐらを掴んだ。

明智秀一
明智秀一
お前、ごらぁ!

秀一のその大声でクラスのみんながこちらを向いた

駒井「…っ!」
あなた

秀一やりすぎ

明智秀一
明智秀一
ふっ、冗談だよ〜ん笑


美咲「ビビったあ〜笑」

結衣「さすがあなた、冗談だって気づいたんだね」
あなた

…まぁね



嘘だ、今の秀一は本気でキレてた


気づかない方がおかしい




プリ小説オーディオドラマ