第21話

6,620
2019/06/12 14:38
原田のぶお
原田のぶお
せーのっ!


おじさんの合図で皆が布を一斉に広げた



原田のぶお
原田のぶお
若林、来いッ!

長井「ちょっ、どういう事ですか!?」

若林優馬
若林優馬
そ、そんな布で
受け止められる訳ねぇだろ!!
原田のぶお
原田のぶお
ここにいる連中
なんだかんだ言ってお前が飛ばないと思ってる
あそこでカメラ回してるやつもな


そう言い原田は私達の方を指差した


原田のぶお
原田のぶお
お前が本当はやるやつだっていう所見せてやれ!
でもって飛んでる最中にピースかましてやれ


長井「何言ってるんですか、先生!
これは飛び込んでいいって物じゃないんです!
もし落ちたら命の保証だって…」

原田のぶお
原田のぶお
じゃあ、この布畳む?

長井「それは出来ませんけど…」

あなた

ねね、そこの硬っ苦しい先生!


長井「硬っ苦しいって私?」
あなた

あんた以外に誰がいんのよ((ボソッ
大丈夫だよ、私そこから飛び降りたことあるけど
無傷だったから!骨折はするかもしれないけど…


長井「えっ」

駒井「まじかよ…
飛び降りたのかよ…」
あなた

ウソに決まってんじゃん



ホントだよ。なんて言えない

あなた

優馬〜!死ぬ気で飛び降りろよ〜!
あ、だからって死んじゃダメだよ!

原田のぶお
原田のぶお
若林、返事は!!
若林優馬
若林優馬
はいっ!!



そして優馬は大声を出しながら屋上から飛び降りた


優馬はしっかりと布で支えられ、無傷だった




遠くからだったからよく聞こえなかったけど、
おじさんが優馬に何かを言っていた。


ついでにおじさんのカツラがとれたり、笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
皆さんに質問していいですか??

私の第一印象と今の印象って何ですか??笑

急に気になってしまいました…笑


+α私も皆さんの第一印象と今の印象書きます!

プリ小説オーディオドラマ