第37話

5,255
2019/07/14 11:07
原田のぶお
原田のぶお
ちなみに明日から毎日ここで練習します
あなた

え?

原田のぶお
原田のぶお
練習着持ってきてね
ステージ借りてやれること全部やるよ

田中「いや練習はちょっとまずいですって!!」
あなた

私は賛成だよ?それに練習じゃなくて特訓でしょ?
練習は禁止だけど特訓は禁止って言われてない

原田のぶお
原田のぶお
そうよ。
それに大会近いのに練習しない方がまずいわよ

田中「でも、バレたら…」
あなた

バレたらこれは練習じゃなくて
特訓ですって言えばいいじゃん


田中「屁理屈です。」
あなた

あ゙?

田中「…」
あなた

マネージャー命令です。明日からここで特訓
ここでやってる練習の事は言っちゃダメだよ


部活「はい!!」


田中「練習って言ってんじゃん…」
あなた

ねぇあんたいちいちうるさい


それから何故か大会の衣装がダサいからと
安室○美恵の顔がプリントされた衣装が配られた


その日は解散し、皆家に帰った
私は結衣と一緒に帰り、皆に内緒で
2人だけで結衣の家の前で練習をした


翌日休み時間になると、秀一と正義が話していた
それに聞き耳を立てながら練習メニューを考えていた。



明智秀一
明智秀一
昨日の写真バレたらどうなると思う?
東条正義
東条正義
どうなんの?
あなた

写真…?


2人の雰囲気がヤバそうだったから、
廊下を出た2人の後ろをこっそり追いかけた

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
お久しぶりです。

1週間更新してなくてすいません!!!
その間にフォロワーさんが3人も減りました。

正直辛いです。
これ以上ファンの方が減るのであれば、辞めようと思っています。
もし宜しければ、私の事宣伝して頂きたいです。
わがままですいません。よろしくお願いしますm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ