第26話

5,940
2019/06/20 11:12
放課後



結衣「あなた〜!部活行こっ!」
あなた

は〜い!じゃあね、秀一!

明智秀一
明智秀一
おう


そして結衣やももたちと体育館に行くと
おじさんと田中先生がいた


あなた

え、顧問っておじさんになったの?


結衣「あれ、言ってなかったけ?」
あなた

言ってないよ!


結衣「まぁまぁ、練習出来るんだから良いじゃん」
あなた

んー、そっか



結衣たちは部活動着に着替えに行った


するとおじさんから声をかけられた

原田のぶお
原田のぶお
なに、あんたもチア部なの?

田中「須田は元チア部で、
今はチア部専属のマネージャーです」
原田のぶお
原田のぶお
へ〜
あなた

おじさんはボーナスに目がくらんで
田中先生は佐川ちゃんに頼まれたからって感じ?


田中「別にそんなわけじゃないけど…」
あなた

あっそ、素直に認めたら
付き合えるように協力してあげたのに


田中「えっ…」

あなた

ボーナスそんなに期待しない方が良いですよ
じゃ、マネージャーの仕事あるんで



私はジャージに着替えるため更衣室に向かった

原田のぶお
原田のぶお
あの子なんでチア部辞めたの?

田中「詳しくは分からないんですけど、
怪我をしてお母さんに辞めさせられたとか…
確か1年なのにエースだったんですよ」

原田のぶお
原田のぶお
ふーん

プリ小説オーディオドラマ