前の話
一覧へ
次の話

第54話

6,162
2019/08/13 08:13
『 光岡 !! 』

光岡「 .. なんでここにいんの 」


心菜「 あ、鈴菜ちゃ~ん 」

君太「 鈴菜ちゃん !! 」


『 君太くんと心菜ちゃんも久しぶり ~ 』



光岡「 なんで弟達のこと知ってんの .. 」

『 うちのいとこと保育園同じなのさ !! 』


光岡「 そっか 」


『 あ、本題を忘れてた。これテスト勉強で使って ? 』


光岡「 いいの ? 俺にこんなことして 」



『 逆にダメなの ? 』

光岡「 いや、明智とかなんか言うんじゃないの 」



『 なんも言わないと思うけど .. ?
まぁこれ渡したかっただけだから、じゃあね !! 』


光岡「 あぁ 」


心菜.君太「「 ばいばぁい 」」


『 ばいばい !! 』





次の日学校に行くと案の定
みんな再テストの愚痴を履いてばかりだった

私は自分の席へ行かず光岡の席へ行った



『 おはよ !! 勉強してきた ? 』


光岡「 うん、ありがと。助かった 」

『 ううん、またなんかあったらいつでも言ってね 』



光岡「 .. ありがと 」

『 ううん !! 』


プリ小説オーディオドラマ