第24話

6,190
2019/06/18 13:33
あなた

うん、秀一と付き合った時だって
私たちより喜んでたし笑
普通に好きだよ


牛久保「父ちゃんは?」
あなた

·····


東条・明智「·····」

駒井「お〜い?」

東条正義
東条正義
そういえばお前昨日窓開けて寝てただろ?

結衣「え、なんで」


私が避けたい内容だって知っていた正義は
話を変えてくれ秀一は何も言わず、手を握ってくれた

東条正義
東条正義
15秒置きに
目覚ましの音がすっげえ聞こえてくるんだよ

結衣「嘘、まじ!?
ってことは私の部屋まだ開けっ放しかもしれない」

東条正義
東条正義
15秒で頑張って起きろよ

結衣「ムリっ!」

明智秀一
明智秀一
ってか聞こえてきたってことはさ…
あなた

正義の部屋の窓も開いてたんじゃないの?

東条正義
東条正義
マンションの部屋が隣ってやだな
結衣「うん…」


牛久保「昔から?」


結衣「あなたも私の隣だったよね」

あなた

引っ越しちゃったけどね


結衣「サッカー始めたての頃とかもよく知ってるよ
小3まで3人でずっとやってたもんね〜」


東条正義
東条正義
あぁ、やってたな
あなた

毎日泥だらけで帰ってたね笑


結衣「だから怪我で
サッカー辞めちゃうなんて思ってなかったけど」
東条正義
東条正義
明智がやんないなら俺もやんないかなぁって


正義がそう言うと

手を繋いでいる秀一の手に少し力が入った

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
知ってる方もいらっしゃると思いますが、アイコン変えました!

誰これってフォロー外さないで頂きたいです!!

把握よろしくお願いしますm(*_ _)m


p.s:新潟、山形、石川県に住まれてる方地震、大丈夫ですか??
津波にも本当に気をつけてください😳💦
大事な方達なので誰も亡くならず、生きてください!!

プリ小説オーディオドラマ