第19話

6,970
2019/06/06 11:32
明智秀一
明智秀一
大丈夫だって、全部自己責任だし
自分で責任取れば何の問題もない。
あいつらはあいつで原田は原田で責任取れば他の奴らは何もない。カメラ止めんなよ

秀一が立ってカメラで撮っている牛久保の所へ行き、そう言う

牛久保「うん…」
東条正義
東条正義
でもさ、これもし失敗して俺らチクられたらヤバくない?
明智秀一
明智秀一
何でだよ笑ヤバくないだろ笑
アイツらが勝手にやってる事なんだから


秀一が近くの椅子に座り直す

正義は正義で自分が仕掛けたことなのに

優馬の方を心配そうに見つめていた。



私はその正義の隣に座った。
あなた

何今更後悔してんの?
だから言ったでしょ、こんな事辞めなって
優馬の事本当は嫌いじゃないくせにねぇ〜?

東条正義
東条正義
っ…!

田中「マスクって…ほら、原田先生!?」
あなた

おじさんなら屋上にいるよ〜
優馬の隣


田中「あっ、ほんとだ」


田中先生はおじさんを追いかけ屋上へ登っていった


おじさんは屋上の縁に座り、優真と何か話していた。


駒井「何話してんだろうな?」
あなた

どうせ飛び降りろとか言ってんじゃないの?


駒井「え!マジ!?何で分かんの!?」
あなた

私だったら飛び降りさせてるもん


駒井「よく分かんねぇ」
あなた

だろうね。馬鹿には分かんないよ。


駒井「お前って顔と性格のギャップがすげぇ」
あなた

お前は顔からして馬鹿だわ。


駒井「俺もうメンタルボロボロ…」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
皆様お久しぶりです。
1週間ぶりの投稿になってしまい申し訳ありません。

プリ小説、学校で嫌な事がありとても更新する気が起きませんでした。
(諸事情なのにすいません。)


私の大切さんもたくさん病んでいて、自分自身も病んで本当に楽しみにしてくださってた方には申し訳なく思っています。


病んでいる方が一日でも早くすこしでも良くなるよう、私の"黒歴史並み"←ここ重要
の変顔をアイコンにしました。←吐き気注意だお(°∀° )
早く復活して、また絡みましょ〜。

プリ小説オーディオドラマ