第41話

4,993
2019/07/22 08:13

すると少しすると皆が大会で踊った
チアダンスを踊り始めた


もも「あなた〜!先生〜!」


下からダンスをしているももが手を振ってきた



あなた

指輪外しちゃってもいいんじゃないですか?


戸塚「そうだね…」
戸塚先生は指輪を外し手を振り返した
それから結衣もダンスに加わり踊っていた

あなた

じゃあ私はこれで

戸塚「ありがとね」
あなた

いいえ!

特に深い理由はないけど
私はみんなの所へ寄らず真っ直ぐ家に帰った

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あまり絡んでない方フォロー外します💦
逆に絡んでくれた方フォローします!

フォローしてくださいね?((圧
明日には100人以上フォロワー増えてる事願ってますよ????


小説の宣伝、いいね、お気に入り、フォローお願いします!

プリ小説オーディオドラマ