第50話

4,767
2019/08/05 10:58

すると後ろから牛久保がきた


牛久保「光岡、お前カンニングしたんだって?
なんでカンニングなんかしたんだよ」
光岡「別に、点数取らなきゃって思っただけ」
牛久保「なんでお前のせいで
俺らも再テストするわけ?」
花沢「そうだよ。
また勉強し直しなんだけど」
牛久保「ちゃんと学校きて
勉強してれば良かったんじゃねぇのかよ」
光岡「来れなかったんだから
しょうがないじゃん」
明智秀一
明智秀一
まぁまぁ別にいいじゃん
牛久保「明智…」
明智秀一
明智秀一
再テストも決まっちゃった事じゃん?
今更ひっくり返せねぇこと言ってもしょうがねぇじゃん
花沢「でもッ」
明智秀一
明智秀一
大丈夫だって
牛久保「そりゃ明智は大丈夫かもしれないけど…」
あなた

あ、じゃあ今日うちの家で勉強しよ?
わかんないとことことん教えてあげるから!

牛久保「…ならいいけど」
あなた

光岡もわかんないとこあったら言って!
私一応高校の勉強全部分かってるつもりだから!

光岡「別に俺はいい」
牛久保「お前な…((原田「はいはい、皆聞いて〜
みんなに言わなきゃいけないことができちゃいました」
おじさんが教室へ入ってきて皆が席に着いたが
秀一だけは戻らず先生に話しかけた

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

なんか知らないけど、フォロワー様が3人減ったんですね。

それで私誰に外されたか調べたんですよぉ。
その中に自分がフォローしてた人もいたので、その人のフォロー外しました(⌒∇⌒)
ジゴウジトクダヨネ?
そしたら何故か自分のフォローが37人から33人になってました。

ごめんね。性格悪くて。

まぁ私今までフォロー外した人把握してるので\(^^)/

フォローお願いします!!!!_|\○_

プリ小説オーディオドラマ