第11話

7,978
2019/05/17 11:27
原田のぶお
原田のぶお
何この性格ブスの彼氏かい
明智秀一
明智秀一
こいつ性格ブスとかじゃないんで
こいつのこと何も知らないくせに性格ブスとか言わないでもらえません?
あなた

···ありがと

明智秀一
明智秀一
東条は中学の時からこんな感じで
もうホームルーム終わりにしません?
もう次の授業始まるし、先生廊下で待ってますよ?


廊下では1時間目の教科担任が待っていた


原田のぶお
原田のぶお
そうね、この辺にしようかしらね。
じゃ、おつかレインボー
明智秀一
明智秀一
その前に、
すいません一つだけ。
何でこの学校で先生やろうと思ったんですか?
原田のぶお
原田のぶお
…金!!以上!
ホームルーム終わり!

ガラガラ


おじさんは勢いよく飛び出して行った
あなた

ねぇねぇ私ってそんなにブス?

東条正義
東条正義
ブスだな
あなた

お前に聞いてない


川崎「何言ってんの?
あなたがブスだったらこの世の皆ブスだから」
あなた

それは言いすぎだわ笑

東条正義
東条正義
でもムカつくよなぁ、あいつ

牛久保「俺も見ててムカついた。
金って‪w」
明智秀一
明智秀一
まぁ、良いでしょ。
あなた事をバカにしたのは許す気ないけど。
普通じゃないからあんな風に校長に利用されてここに来たわけだし
あなた

なにそれ

明智秀一
明智秀一
だから校長が実績あげるために
何とかシティってあんなやばいおじさん連れてきたってことだろ?
で、俺らは校長の実験台にされてるって訳

川崎「はぁ?何それ、超ムカつくんだけど
うちらの親が学費払ってんのにそんなために利用されてるの?」

今泉「ありえないわぁ」
結衣、エマ、茜の3人はそう言い教室から出ていった
東条正義
東条正義
明智はムカついてないの?
明智秀一
明智秀一
まぁ俺は面白かったら良いけど、普通よりやばい方が良いし
あなたにブスとか言ったのはムカついたけどね
東条正義
東条正義
まじでムカつく。
早く辞めて欲しいんだけど

正義は持っていたボールで遊びながらそう言った。

牛久保「校長に言おうかな?」
あなた

校長に言っても意味ないじゃん。
校長自身が連れてきたんだから。


牛久保「あっ、そっか。」

プリ小説オーディオドラマ