第36話

5,308
2019/07/07 21:59

それから私達はおじさんに連れられて
夜の街に連れてこられた


あなた

うわ…

原田のぶお
原田のぶお
ほらほら入って

中に入るとゲイらしき人が迎えてくれた
原田のぶお
原田のぶお
おつかレインボー!
ゲイ友「おつかレインボー!」
原田のぶお
原田のぶお
ごめんね。こんなオープン前の忙しい時間に

ゲイ友「いいのいいの!好きなとこ使って〜!」
原田のぶお
原田のぶお
さぁ、みんな行くわよ!

ゲイ友「うわ、ごっちイケメンいる!
可愛こちゃんもいるじゃない!!」
原田のぶお
原田のぶお
あ、ダメよ、この女彼氏いるから

ゲイ友「じゃあ、このイケメンで許してやる」
あなた

…?


茜「何、この人?」

隣にいた茜が聞いてきた
あなた

ゲイってやつ?

茜「むりむり、早く行こ」

それからおじさんに着いていくと、
前に舞台と椅子が置いてあった


私達が座ると辺りが暗くなり
大人数の女の人達が踊り始めた

原田のぶお
原田のぶお
どうだった?
田中「すごかったです」
原田のぶお
原田のぶお
おめぇには聞いてねぇんだよ
田中「あ、すごかったです」 


田中先生が裏声で言った




原田のぶお
原田のぶお
でしょ?
田中「同じこと言ってるじゃないですか」

プリ小説オーディオドラマ