第45話

4,847
2019/07/30 06:11

次の日

駒井「なな、あなたちょっと」



席に座って結衣達と話していると
駒井に腕を引っ張られ後ろに連れていかれた


あなた

なに?

駒井「最近明智と東条喋らなくなったよな」

あなた

まぁ、そうだね

牛久保「なんか知ってる?」
あなた

…知らない

駒井「何、その間」
牛久保「絶対何か知ってるだろ」
あなた

…知らないって!!!

駒井「嘘つくなよ〜、俺たちの仲だろ?」
あなた

しつこいなぁ、だから彼女出来ないんだよ

駒井「それは関係ないだろ!」
牛久保「そうだそうだ」
あなた

じゃあ彼女いんの?

牛久保・駒井「「…いない」」
あなた

ほらね
でもすぐ仲直りするんじゃない?

牛久保「だよな」
あなた

ほんとの友達だったらの話だけどさ((ボソッ…

駒井「なんて?」
あなた

なんでもな〜い

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
どもども!!!

今回は枠決めたいなぁって思ってます!!
紫耀くん→ワイ
廉くん→MIO🐯♥さん、カノン(*˙˘˙*)❥❥ウオタミさん ⚠締切
海ちゃん→あみ、たぴおかさん ⚠締切
岸くん→みお
神くん→らん、👑藤井琉花🍭さん ⚠締切
玄樹くん→
しょうれん→🖤King&Prince💛さん
しょうかい→
その他あったらコメントください!!!
なるべく2人ずつぐらいでお願いします!

プリ小説オーディオドラマ