第6話

🌷
767
2020/07/12 11:51
BTS
あなたちゃん、宜しくね/宜しく/宜しくねえー!
あなた

え…

なんで此奴ら私にだけ挨拶してくるの?


まさかお前ら私の虐めを悪化させる気か?(⚠違います。)


あ、無愛想にすれば此奴らも寄ってこなくなるんじゃね?


てか、そもそも此奴ら私が炎上係って知ってんのか?


ま、どうでもいいけどな←
あなた

あ、宜しく御願いします。( ˙-˙ )

てか、無愛想の仕方が分からんかったわ


取り敢えず真顔してみた。
👥他のメンバーは何彼奴。   真顔とかきしょすぎだろ。  ゴミがイキってんじゃねーよ 
うわー、バリバリ逆効果。


はい詰んだー。


約10秒前の私、ジュラシックパークに一人で行ってこいよ←意味不。


てか、大体私だけに挨拶してきた彼奴らが悪いんじゃん。


クソじゃん←(⚠違います。)


ゴミじゃん←(⚠違います。)


バカじゃん←(⚠違います。)


あたおかじゃん←(⚠お前です。←)




















マンネline
ギュー






なんでこうなった???




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



短めに切ります。




💬宜しくお願いします。



次も見てくださいね。

プリ小説オーディオドラマ