第10話

🌷
569
2020/11/06 06:28
👤スタッフ「それでは今回のコンセプト、“ 恋人 ”でやっていきたいと思いまぁーす。よろしくお願いしますー。」






マンネline
よろしくお願いしますー!


はっ、何が宜しくじゃっ!←

私なんかお前らと関わっただけで虐めがいつもより酷くなるんだぞっ!←

何ニコニコしてんだよっ!←

気持ちわりーなっ!←

⚠︎注意⚠︎
命の危機が迫り過ぎて口が悪くなってしまっています。


あなた

ヨロシクオネガイシマース。←











👤スタッフ「それでは、ラストに、もう一つシチュエーション撮りたいんですけど、あなたさんを奪い合う形で抱きつくような感じお願いします。」



あなた

は?

マンネline
ん?(今あなたさん “ は? ” って言わなかった?あ、俺らにハグされるの嬉しいんだ!←)




WZ
オイ、顔。(  ˙-˙  )
あなた

ウッス。





👤メンバー「なにあいつ/調子乗ってんの?/ぜってーボコそーぜ←」



ひーっ!(棒)

こわっ!(棒)

助けてっ!(棒)

殺されるーっ!(棒)


⚠️注意⚠️

怖すぎてもはや頭がおかしいです。←
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ