第2話

🌷
945
2020/07/07 07:59
『おはようございます。』
👥他のメンバー『…』
またこれだ。

もう慣れたけど。

私は炎上係でメンバーとは撮影の時以外関わりはない。

でも、まぁ、虐めとかはあったりするけど、、、。

撮影の時は、私と仲良しこよしして、私が炎上するような言動をして、メンバーがかばう。

これが毎回の流れ。

そしたら、私は叩かれメンバーは褒められる。

まぁ、事務所の戦略だから仕方ないけど。

いくら炎上係でも所詮人間だから心は傷つく。

だから、SNSの評判はできることなら見たくない。



🚪ガチャ
👤スタッフ『お出番でーす。準備お願いしまーす。』
👥他のメンバー『はーい!/はーい♡』
あなた

はーぃ、、

やる気出ねー。
あ、ちなみに私の所属事務所は炎上商法でこの業界の中ではだいぶ有名。

だから、アイドルの方や監督さんは私のことを嫌っている人は少ない。

(まぁ、一部の人は気に入ってない人もいるけど。。。)

👤スタッフF2エフツー の皆さん入られまーす。』
👥他のメンバー『お願いしまーす!/お願いしまーす♡』
あなた

お願いしまぁー。。

👤??『あっ、F2エフツーの皆さん!今日はお願いしまーす!/お願いします。』
👥他のメンバー『あっ♡BTSの皆さんっ♡』
え、きしょ。

こいつら一瞬で声変わりやがった。
BTS
あ、あぁ、((
ふっ、こいつら引かれてんじゃん‪w

あ、やべやべ

顔がにやけてたわ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
💬宜しくお願いします。
続きもぜひ読んでくださいね。

プリ小説オーディオドラマ