第3話

🌷
844
2020/07/09 07:01
👤監督『今 回 の コ ン セ プ ト は カ ッ プ ル だ か ら 仲 良 く し て ね ー』
👥他のメンバー『はぁーい、仲良くしましょうねーBTSさん♡』
BTS
は、はははは
うわぉー、こいつら顔ひきつってるよー‪w


私はこいつらと仲良くする気ないですけどねー


本当の仲良しは “ あの3人 ”だけでいいし。


私はこの事務所に入ってから人間を信じられない皮肉な人間になってしまった。


ここで、少しだけ過去の話をしようか……
ーーー過去ーーー
あなた

初めまして。
えっと、、アイドルになりたくて、ここのオーディションを受けました。
ソ、ソあなたです、、
よ、宜しくお願いします。

👤メンバー『そんな緊張しなくていいよーㅋㅋ』
👤メンバー『そーだよㅋㅋ  宜しくね』
👤他のメンバー『宜しくねー/宜しくぅ〜/宜しくだね〜♡』
👤メンバー『緊張しないでーㅋㅋ』
👤メンバー『あなたちゃんめっちゃ可愛いー♡』
私が事務所に入った頃は今の社長ではなく世界的にも活躍していた김 그왕キム クワンという方が社長をしていた。


あの時は虐めや差別、軽蔑のない皆が憧れるような事務所だった。


でも、彼奴アイツが社長になってから皆が変わってしまったんだ。
そいつの名前が요 면주ヨ ミョンジュ
私の人生は、此奴こいつのせいでめちゃくちゃになったんだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
変なとこで切ります。




💬宜しくお願いします。



続きもぜひ読んでくださいね。

プリ小説オーディオドラマ