前の話
一覧へ
次の話

第1話

ハジメマシテ·͜·
7
2021/09/28 14:17
作者
作者
初めまして、ミルクこと猫山です。
作者
作者
こちらは一応サブ垢になっております。
作者
作者
本垢が気になる方はプロフィールに名前が書いてありますのでそちらを検索してみて下さい🔎
作者
作者
サブ垢全然投稿してなくね?と思ったのでサブ垢に浮上しにきました。
作者
作者
こちらは全体公開なのでアプリを入れてない人でも見れるようになっています。私の小説が気になる方はアプリを入れてご覧下さい。
作者
作者
それと、pixivの方でも活動しているので、気になる方は「5歳児のくるげ」と調べてください。アイコンは猫です。
作者
作者
本当に気分なのであげる時とあげない時の差が凄いです。
作者
作者
それでもいいよ!
って方はぜひ是非…🐈‍⬛
作者
作者
それではまた。

プリ小説オーディオドラマ