第12話

12話
1,388
2021/01/07 15:32
我妻 善逸
我妻 善逸
玄弥ぁあ
一人嫁にちょうだい!?
幸せにするから
不死川 玄弥
不死川 玄弥
殺されんぞ
不死川 実弥
不死川 実弥
よぉ我妻、そろそろ死ぬべきか?
あなた

ま、まぁ、お萩、落ち着けって

5人
たこ焼き買ってよぉお
不死川 実弥
不死川 実弥
はいはい
あなた

いぇーい!お萩の奢り〜!

不死川 実弥
不死川 実弥
特別だかんな
あなた

ふふっ

あなた

ねぇ、そろそろ帰ったほうが良くない?

あなた

5人連れて帰っとこーか?

不死川 実弥
不死川 実弥
頼んでいいか?
あなた

うん!じゃ、帰っとく

____________________
不死川家
あなた

おお、ひろい

みんな、ただいまーって言って

手洗ってうがいしてみんな各自で家の手伝いしに走っていった
みんなえらいねぇ
不死川 実弥
不死川 実弥
ただいまー
あなた

あ、お萩おかえり

不死川 実弥
不死川 実弥
ん?上がっていいのに
あなた

じゃ、お邪魔します

なんかみんなが止めてきて、なぜか最終的には泊まることになった

明日休みだし、いいか
一人一人寝る部屋に上がっていって

玄弥くんも目を擦って上がっていった





そうです!今ここにはお酒を飲んでいるお萩と私の二人きりなのです!
不死川 実弥
不死川 実弥
おぃ、あなた…赤点ばっか取ってっとしばくぅ
あなた

あーぁ!出来上がってんじゃん!
先生、しっかり〜

あなた

ほら立って
肩貸すから

不死川 実弥
不死川 実弥
んー
千鳥足じゃん
不死川 実弥
不死川 実弥
んふふふふふ
あなた

お萩きもい!!

で、やっとのことでお萩を布団に放り込んで私もお萩の布団に倒れ込む
あなた

ちょっ…せんせっ…

なんか抱きつかれてる
不死川 実弥
不死川 実弥
くぅーん
いや可愛いかよ

てかこの状況やばいよ、うん
続く

プリ小説オーディオドラマ