第9話

番外編 海
3,658
2021/09/04 05:39
物語が早く終わってしまった😱
ので、番外編をかいていこうと思います!!
では、本編どうぞ〜
俺は莉犬!!
今はすとぷりのみんなと仲良く過ごしているよ!!
楽しいなぁーー✨
ころん
莉犬くん!!今度の休みみんなで遊びに行こうよ!!
莉犬
うん!!遊びたい!!
ころん
みんなもいいよね??
さとみ
お!楽しそーじゃん!!
なーくん
久しぶりだねー!!
るぅと
どこに行きますか??
ジェル
昔、みんなで海いったから海いこうや!!
莉犬
いいねー!!
ころん
海かぁー!!久しぶりだなー
さとみ
お前泳げるのか??
ころん
泳げるよ!!
莉犬
じゃあ次の休日みんなで海だね!!
るぅと
そうですね!!
ジェル
せやな!!
           休日
るぅと
莉犬〜起きてくださーい!!
莉犬
ん〜。眠い(_ _).。o○
るぅと
今日は海ですよー
莉犬
あ!?そうだった!!
るぅと
早く準備してくださいねー
莉犬
はーい!!
         準備終わった
莉犬
よし!!行こう!!
すとぷり
おーーーー!!!!
なーくん
運転は俺に任せて!!
ころん
おー!!なーくん運転出来るんだ!!
さとみ
初めて聞いたぞ!!
なーくん
あー、そっか!まだみんなに言ってなかったね。
ジェル
はよ言ってくればいいのに
なーくん
ごめんごめん。忘れてたわ。
莉犬
でも、すごいね!!
るぅと
はい!運転出来るなんてすごいです!!
なーくん
ありがとう😊
ジェル
頑張ってな!!
なーくん
おう!!
            海
莉犬
着いたーーー✨
ころん
海だーー!!
るぅと
着きましたね
さとみ
お疲れ!なーくん
なーくん
うん。結構しんどいなぁー。
ジェル
俺飲み物買ってくるわ!!
なーくん
ありがと!
さとみ
みんなー泳ごーぜー!!
ジェル
おーー!!
ころん
じゃあ競争なーー!!
るぅと
負けないですよー!
莉犬
俺が勝つもん!!
なーくん
じゃあスタート!!!
さとみ
やったー!!勝ったー!
ころん
さとみくん速すぎるよ〜
莉犬
ころちゃんも速かったけどねー
るぅと
ほんとですよー、1秒の差じゃないですか。
なーくん
俺たち同じぐらいだったしね。
ジェル
俺さぁ、泳いでる途中にクラゲに当たって痛いんやけど。
莉犬
クラゲ!?
ころん
そんなのいたんだw
さとみ
どんまいやなーw
なーくん
たしかにw
るぅと
ジェルくん面白いですねーw
ジェル
とりあえず飯食おう!
なーくん
確かに、お腹空いたね
莉犬
じゃああの店行こーよー!!美味しそうだよ!
るぅと
いいですねー!!
なーくん
じゃああそこ行こーか!!
ジェル
何食べへん??
莉犬
俺オムライス!
ころん
じゃあ僕もそうしようかなー
さとみ
俺も!
なーくん
じゃあみんなそれでいい?
ジェル
おう!
るぅと
はい!
定員)何になさいますか?
なーくん
じゃあオムライス6つで!
定員)かしこまりました
莉犬
楽しみだな〜
ころん
ほんと莉犬くんオムライス好きだね
莉犬
初めて食べて美味しいって思ったのが、オムライスだからね!!
ころん
そっか!!
よ!莉犬!!
莉犬
え!あ!健!?
久しぶりだなー!
莉犬
何でここに?
私たちも遊びに来たんだー!!
莉犬
花ちゃんまで!!
みんなで遊ばねーか??
良いねー!!それ良い!!莉犬くんもいいよね??
莉犬
んー、まー俺はいいけど、、
ころん
僕もいいよ!!
じゃあみんなでビーチバレーだねー
るぅと
それ、久しぶりですねー!!
ジェル
気合い入れたるか!!
なーくん
その前にご飯だよー
さとみ
あ、そっか!
         食べ終わった
ころん
チームどうするん??
なーくん
じゃあ俺が決めるね!!
さとみ
おー!頼むわ!!
なーくん
Aチームが莉犬くん、ころちゃん、さとみくん、俺で、
Bチームがジェルくんとるぅとくんと健と花ちゃんね!!
ころん
よーし!勝つぞー!!
るぅと
負けませんよー!!
           結果
なーくん
1回戦目は25対22でAチーム!!
2回戦目は23対25でBチーム!!
3回戦目は延長して、28対26でAチームで、
Aチームの勝ち!!
莉犬
やったー!!
ころん
勝ったー!!
なーくん
ほとんど、さとみくんところちゃん対ジェルくんと健だったけど。
くっ。負けた。
さとみ
また、やろーぜー!!
チーム変えよ!!
なーくん
そうだね!
次は私が決めるー!!
えっーと。Aが莉犬くんと健ところんくんと私で、
Bがさとみくんとなーくんとジェルくんとるぅとくん!!
どう??
なーくん
いい感じの組み合わせでいいんじゃない??
さとみ
おう!!いいと思うぜー
ころん
莉犬くん、チームまた同じだね!頑張ろ!!
莉犬
うん!!
            結果
1回戦目は20対25でBチーム!!
2回戦目は25対23でAチーム!!
3回戦目は27対25でAチームで、
Aチームの勝ちー!!イェーイ!!
莉犬
やったー!!!
ころん
危なかったー。
なーくん
後、ちょっとだったのにね。
莉犬
楽しかったー!!
るぅと
また、やりたいですねー
ジェル
また、海来ようぜ!!
莉犬
次は来年だねー!!
なーくん
じゃあそろそろ帰ろうか!!
莉犬
うん!!
番外編 海でしたー!!
どうでしたか??
また、違うやつもだしていきます!!
次は学園祭とかかな??
ではー!!また!!

プリ小説オーディオドラマ