前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
8,004
2021/08/04 15:45
俺はみんなから嫌われてる。
昔は仲が良かったのに、、、
いつからだろう。こんな日が続くのは、、、
もう、死にたい
なーくん
おい!莉犬!早く仕事しろやー
莉犬
はいっ、すみません、
ジェル
そこ、邪魔!!
ジェル
どけ!
ドンッ
莉犬
痛っ、
さとみ
ダッサww
るぅと
どっか、いってくれません?
耳障りです。
莉犬
はい。
ころん
、、、
                    ガチャッ
莉犬
はぁ、はぁ、
莉犬
もう、い、やグスッ
莉犬
みんな好きなのに、、、
莉犬
なんで、、、グスッ
莉犬
なんでなの、、グスッ
莉犬
あ、学校行かなきゃ。
           学校
???
莉犬様ーーーー!!!!
莉犬
わぁ!!びっくりしたー
今日も1人??
莉犬
うん、、、
みんな最っっっっ低だね!!!
莉犬様のこと傷つけて!!
莉犬
ううん。俺が悪いんだ。
莉犬
メンバーがああなったのは、全部俺のせいなんだ、、、
           2ヶ月前
ころん
ころんと〜
さとみ
さとみと〜
なーくん
ななもりと〜
るぅと
るぅとと〜
ジェル
ジェルと〜
莉犬
莉犬で〜す!
なーくん
せーのっ
すとぷり
すとぷりでーーーす!!
すとぷり
イェーイ!!
なーくん
今回はamong Usのゲーム実況やっていきたいとおもいまーす!!
るぅと
いぇーい!!
莉犬
いぇいいぇい!!
実況が終わり、、、
ジェル
前のコメント見てみよーぜー
ころん
どれどれ〜
ジェル
え?
ころん
え、?
なーくん
どうしたの??
ジェル
なーくん、これ。
なーくん
!?
なーくん
莉犬くん、、、
莉犬
ん?どうしたの??
なーくん
健に暴力したの、ほんと??
健とは、すとぷりと仲の良い友達!!
莉犬
え?違うよ。
ジェル
でも、証拠もあるんだぞ!!
莉犬
え、、
莉犬
でも、違うよ!!
るぅと
え、でも、ほんとうに莉犬なの??
さとみ
確かにな、、
ころん
偽かもしれないし、、一旦健に来てもらったら??
なーくん
そうだね、、、
なーくん
ちょっと呼んでくるね
なーくん
健呼んできたよ、、
怪我をした健がきた
俺、莉犬にやられた。
莉犬
え、、、?
さとみ
お前、ひどいな
るぅと
そういう人だとは思いませんでした。
なーくん
やっぱ莉犬くんじゃん、最低だな、
ジェル
莉犬にはガッカリや
ころん
(ほんまに莉犬くんかなぁ。)
ころん
(でも、この状況は莉犬くんしか、、)
莉犬
違うよ!!俺そんなことしてない!!
さとみ
嘘つくなよ
るぅと
これだけ、怪我してるじゃないですか!!
ころん
、、、
莉犬
(誰も信じてくれない。)
                  俺は嫌われた
莉犬
あの時、本当のことを言って、信じてくれるまで、言わなかったから。
莉犬
あの時、俺がその場を逃げだしたから。
莉犬様??
莉犬
あ、なんでもない。えっと、、、
莉犬
俺に近づかないほうがいいよ、
え、?なんでですか??
莉犬
俺が嫌だから、
そうですか、わかりました
莉犬
(ごめんね、)
莉犬
(心配してくれたのに、、)
莉犬
(傷ついてほしくないんだ、)
莉犬
(俺のせいで)
莉犬
(ネットで大炎上してるから、)
莉犬
あ、チャイムなっちゃう。
莉犬
急がないと、、、
           教室
                     ガラッ
                  バッシャーン
莉犬
ツメタッ
モブ1
wwwwww
モブ1
うわぁーーー、寒そっ
モブ2
おい、そんなこと言うなってwww
モブ3
可哀想〜www
莉犬
(そう、俺はいじめられている。)
莉犬
(よかった。クラス知ってる人いなくて、)
莉犬
(まぁたいしたいじめじゃないからいいんだけどね。)
莉犬
(とりあえず、保健室)
                  タッタッタッ
莉犬
あ、やば、
すとぷり(莉犬以外)
〜〜〜〜!
莉犬
隠れなきゃ
さとみ
〜〜!
ジェル
〜〜〜〜!
なーくん
〜〜〜!
るぅと
〜〜〜〜〜!!
ころん
〜〜〜〜
莉犬
いいなぁ、楽しそうで、、、
莉犬
俺もみんなと仲良くしたい。
莉犬
でも、むりなんだ。
莉犬
もう、あの頃には戻れない、、、
ここまでです!
次は2話!

プリ小説オーディオドラマ