第6話

6話
5,144
2021/08/15 02:02
なかなか出せなくてすみません💦
前回の続きです!!
莉犬
ころちゃん、なーくん
ありがとう(´∀`*)
ころん
家戻ろ!
莉犬
うん!
          家に戻った
なーくん
ご飯食べようか!!
莉犬
うん!食べる!
なーくん
莉犬くんのぶん準備してたんだ〜
なーくん
ちょっとまっててねー
莉犬
はーい!
           10分後
なーくん
どうぞ〜
莉犬
ありがとう!!
莉犬
パクッ
莉犬
やっぱ美味しい!!
なーくん
よかった!
莉犬
あ、そういえば今すとぷりの活動ってしてるの??
ころん
ううん。一旦やめてる。
莉犬
そっか。
莉犬
俺、みんなとまた仲良くなってすとぷりの活動したい!!
ころん
うん!また、みんなでしよう!!
ころん
そのためには、3人をなんとかしなくちゃね。
なーくん
うん。
ころん
1番信じてくれそうなのは、さとみくんだと思うけど。
ころん
信じてくれるかな??
なーくん
証拠を見せたらいいんじゃない?
ころん
そっか!次、健に呼び出された時言って!
莉犬
わかった!
なーくん
とりあえず、今日は寝よ!
莉犬、ころん
うん!
          翌日の登校中
莉犬
今日のお昼一緒に食べよ〜
ころん
いいよ!屋上で食べる??
莉犬
そうしよう!!
莉犬
ころちゃんのさぁ、今日の時間割って何なん??
ころん
あー、あんまり覚えてないけど、体育があるのは知ってる!
莉犬
ころちゃんって体育好きだよね
ころん
だって、面白いじゃん🤣
莉犬
まー、運動得意な人はね。
ころん
あ、着いたよ!
莉犬
え!?いつのまに、、、
ころん
じゃあ、また昼ねー
莉犬
うん!じゃーねー
莉犬
(教室入るのやだなー)
莉犬
(でも、なんかされたらころちゃんに言えば大丈夫!!)
莉犬
(よし!!行こう!)
                     ガラッ
モブ1
お、やっと来た。
モブ1
放課後、屋上来い!
モブ1
昨日の続きだ
莉犬
わ、わかった。
          昼休みの屋上
莉犬
ころちゃん、、、
ころん
ん?何?
莉犬
今日の放課後、屋上だって。
ころん
うん。わかった!
ころん
絶対誤解とこうね!!
莉犬
うん!!
莉犬
最初はさとみくん呼ぶの??
ころん
うん!さとみくんは優しいから大丈夫!!
莉犬
そうだよね!おっけー!
ころん
じゃあまた放課後!!
莉犬
うん!!
ガチャッ
ころん
さとみくんどこいったんだろう。
ころん
あ!いた!
ころん
さとみくーん!!
さとみ
ん?あ、ころん!
さとみ
どうした??
ころん
今日の放課後屋上来て〜
さとみ
放課後??
ころん
うん!
さとみ
おけ!!
ころん
じゃあまた!
さとみ
おう!
          放課後屋上
さとみ
あれ?誰もいない。待っとくか
ころん
あ、さとみくん!
ころん
こっち、こっち!
さとみ
おー、ころん!
さとみ
なんで、ここ??
ころん
隠れるから
さとみ
(隠れる??)
さとみ
なんで隠れる?
ころん
いいから!
ガチャッ
ふぅー。莉犬、遅いな。
さとみ
(健?なんで健がここに??)
ガチャッ
おー、莉犬、やっと来たか。
さとみ
(莉犬??)
おい!やれ
モブ1.2.3
了解!!
ころん
さとみくん、ちょっとまってて。
さとみ
え?ちょっ!
バシッ
ころん
今、殴ろうとしたでしょ
健がころんを殴ろうとしてる
莉犬
ころちゃん!!
莉犬
危ない!!
ころん
え?
、、、
ころん
(あれ?殴られない)
ころん
さ、さとみくん!?
さとみ
ころん、大丈夫か?
ころん
う、うん。
チッ
行くぞ
モブ1.2.3
おう
タッタッタッ
ガチャッ
さとみ
ごめんな。莉犬
さとみ
俺、ほんまに悪いことした。
さとみ
健より莉犬のほうが付き合いが長いのに、、、莉犬じゃなくて、健を信じた。ほんまにごめん。
莉犬
さとみくんがわかってくれるなら、いいよ。
莉犬
信じてくれてありがとう(*´ω`*)
さとみ
おう
ころん
じゃ、行こか!
莉犬
うん!
健たち
はぁー。まさか、莉犬が呼んでたとは。
モブ1
どうしますか??
じゃあ、明日女子を呼び出せ。
で、カッターキャーする。
モブ1
でも、また呼び出したら、言うっすよ。
大丈夫だ。なんとかする。
モブ1
わかった
        莉犬たちの帰宅後
ころん
後、2人だね。
莉犬
うん
さとみ
なんとかできねーのか?
なーくん
うーん。どうだろ。
ころん
また、なんか仕掛けてきそう。
さとみ
その時はその時だな。
莉犬
でも、今ころちゃんとなーくんとさとみくんと花ちゃんは信じてくれてるから。
さとみ
花??
なーくん
誰なの??
莉犬
あー、4組の子で、たまに喋るかな。
ころん
ふーん。
ころん
明日またなんかあったら呼んでね。
莉犬
うん!!
さとみ
じゃあ、俺寝るわ。
ころん
僕も!
莉犬
俺も寝ようかな。
なーくん
じゃあまた明日だね。
莉犬
うん!おやすみ〜
ころん、なーくん、さとみ
おやすみ〜
            翌朝
莉犬
おはよ〜
ころん、なーくん、さとみ
おはよー
      朝ご飯食べ終わって、登校中
莉犬
はぁー、今日は雨だ。
ころん
雨ってじめじめしてるから嫌なんだよなー
さとみ
濡れるし。
ころん
まぁ、雨でも元気出してこー!!
莉犬
テンション高いね。ころちゃんw
           学校
あ!莉犬様ーーー!!!
ころん、なーくん、さとみ
莉犬様!!??
莉犬
あ!花ちゃん!
あれ、そこの2人は??
莉犬
今は4人なんだぁー!
そうなんだ!!
じゃあ、私はこれで、、、
さとみ
なんで、莉犬様なの??
ころん
莉犬ファンなんだって
さとみ
そうなんだ!
、、、
おー、今日も芝居やってきたのか。
ご苦労さま。
???
ほんとに、疲れる
???
こうゆうのまじ無理
まぁ、まぁ、もうちょっとの我慢
???
はぁー。あいつどんな反応するのかな。
???
楽しみ!!
こえーなー。
???
うるさい!黙れ!
へいへい。
とりあえず、莉犬の仲間を減らして。
了解!
今回はここまでです
まさか、花が裏切りものだったとは!?
2回目だけど、遅くなって、すみません💦
また、近いうちに出します。
次は7話!!

プリ小説オーディオドラマ