第16話

Extra edition
701
2019/02/02 17:03
秘書『社長駄目です…4時から大切な会議があるんですよ!!』



真:父『どうしても行きたいの!!
自分の息子の初デートを見届けたいの!!』



秘書『せっかく良い方に風が吹いてきたんですよ!!
ニ度と無いチャンスかも知れないんですよ!!』



真:父『4時までには帰るから!!』



秘書『そう言って帰って来た事、1度も無いじゃないですか……』



真:母『何してるの?』



秘書『お…奥様…』



真:父『真が初デート何だよ…
あの真の初デートをどうか見届けたくて…』



真:母『真が初デート!?どんな相手?私も見た~い!!』



真:父『そうだよね!でも会議で…』



真:母『なら私がやっといてあげるわニコッ
その代わり…真の初デートを見届けて私に報告して?
定期的に写真撮って送ってねニコッ』



真:父『有難う!!!!!』



秘書『奥様…毎度毎度申し訳御座いません。』



真:母『いいのよ。こうゆう人って事貴女も知ってるでしょ?
ふふっ…4時までに準備しましょうニコッ』

プリ小説オーディオドラマ