第6話

Six
1,501
2018/11/17 00:57
麻衣マイ『何で私が生徒会長の仕事をやらないと行けないんですか!』



マコト『パシリだから』



麻衣『……不服です………』



真『僕は心優しい生徒会長だから用事があって早く帰らないと行けない会計の人の仕事でもやって上げてるんだよニコッ』



麻衣『気持ち悪いんで猫被らないでください…』



真『あア?』



麻衣『すみません…』



真『大体お前頭良いだろヲタクの癖に』



麻衣『悪いですか?』



真『あア?当たり前だろ!俺が学年2位とか有り得ない』



麻衣『じゃあ私に勝てばいいじゃないですか!』



真『黙ってやれパシリ』



麻衣『死ね!』



真『あア?お前退学にさせるぞ』



麻衣『うぅッ……すみませんでした!!!!』(꒪꒳꒪;)



.....................................................................................



真『…………よし…終了だな…お疲れパシリ』



麻衣『疲れた………イラスト作るより疲れた…』



真『よし…じゃあジュース買って来い』



麻衣『もうヤダーーーーーー!!』(T^T)


プリ小説オーディオドラマ