前の話
一覧へ
次の話

第1話

第2話 色々としたり~R18~
1,099
2019/03/17 03:33
それで色々としたりして、亀が掃除してたり、そして11時頃になっていきなり、たっちゃんが手を掴んできて隣の部屋に連れていくわけ。ウチが
わたし
どうしたの?
って聞くわけ。そうしたらたっちゃんが
たっちゃん
実はあなたのこと好きだったんだよね。
って言ってウチが
わたし
え、でも亀が彼氏だよ?
っていうの。そうしたらたっちゃんが
たっちゃん
二股したら?
って言っていきなりキスするわけ。そしてベッドに連れていかれて服を脱がされて、首筋から胸にキスされるの。ウチが
わたし
亀に聞こえるよ!
って言ってたっちゃんが
たっちゃん
いいの
って耳元で囁かれて最後までしちゃうの。




下手でごめんなさい(>_<)
それで時間が経って呼びに来るわけ。亀が
昼ごはん食べてから行くよー
っていうわけ。それでウチとたっちゃんがリビングに戻ってきて普通にしてるわけ。それでウチがそわそわしてて、亀が
何したの?
って言ってウチが
わたし
別に
っていうの。たっちゃんが
たっちゃん
なんでもないよ。
っていうの。それで普通に過ごしてるの。 

NEXT…

プリ小説オーディオドラマ