第2話

2
1,090
2020/08/28 04:44
屋上
川崎結衣
川崎結衣
いただきます
原田のぶお
原田のぶお
いただきます
若林優馬
若林優馬
いただきます
東条正義
東条正義
いただきます
明智秀一
明智秀一
いただきます
田中みちる
田中みちる
いただきます
宇佐野○○(うさの)
宇佐野○○(うさの)
いただきます…
川崎結衣
川崎結衣
美味しい
東条正義
東条正義
またいなりかよ
原田のぶお
原田のぶお
私はずっとい・な・り
川崎結衣
川崎結衣
○○の美味しそう卵焼きもーらい
宇佐野○○(うさの)
宇佐野○○(うさの)
あ!ちょっと
川崎結衣
川崎結衣
美味しーーーーーーー
原田のぶお
原田のぶお
どれどれ美味しい〜
宇佐野○○(うさの)
宇佐野○○(うさの)
先生まで
田中みちる
田中みちる
原田先生!
原田のぶお
原田のぶお
いいじゃない
原田のぶお
原田のぶお
やばい時間だからお疲レインボー
田中みちる
田中みちる
ちょっと待ってください
若林優馬
若林優馬
○○ちゃんってのぶおって呼ばないんだ
宇佐野○○(うさの)
宇佐野○○(うさの)
先生は先生なので
明智秀一
明智秀一
のぶおって呼んでいいんやで
宇佐野○○(うさの)
宇佐野○○(うさの)
呼びません
川崎結衣
川崎結衣
さすが優等生
川崎結衣
川崎結衣
まぁ、こう見えてとk
宇佐野○○(うさの)
宇佐野○○(うさの)
結衣ちゃんやめて(泣)
川崎結衣
川崎結衣
ごめんごめん(ハグ)
宇佐野○○(うさの)
宇佐野○○(うさの)
苦しいー
川崎結衣
川崎結衣
ごめん
若林優馬
若林優馬
もう一度聞くけど、どんな関係?
川崎結衣
川崎結衣
カレカn
宇佐野○○(うさの)
宇佐野○○(うさの)
親友です!
川崎結衣
川崎結衣
ちょっと〜

プリ小説オーディオドラマ