前の話
一覧へ
次の話

第1話

スンチョル
1,297
2020/12/30 16:35


頭のいいスンチョルくん


U
だぁ〜〜!もうだめだ…
スンチョル
スンチョル
どうしたのㅋ



隣の席の彼は、とても優しい

U
今回のテスト終わった
スンチョル
スンチョル
まだ始まってもないし、
前回もそう言ってなかった?ㅋ



そして私はスンチョルくんに片想いをしています

U
んぅ。テスト中答え教えてよーー
スンチョル
スンチョル
そうしてあげたいけど、
テレパシーでも使えない限り無理だㅎ
U
……お!! それだ!


さすが頭のいいスンチョルくん!
考えることが違うね

スンチョル
スンチョル
ん、え?
U
よし、練習しよう!
スンチョル
スンチョル
はいはいㅎ
U
じゃあ、いくね?
U
(((( 1+1=?


さあ!私のテスト革命を起すんだ!届け!!










スンチョル
スンチョル
うん、さすがに分かんないㅋ
U
いやまだ諦めない、次スンチョルくんね!




呆れながらも、練習してくれる



こんなに心優しい人他にいる??






スンチョル
スンチョル
はーいㅎ いくよ?



真剣な目で見つめてくるスンチョルくん

もちろん、私も真剣だ





スンチョル
スンチョル
伝わった??
U
……ヒント
スンチョル
スンチョル
ヒントㅋ
ん〜、、これが俺の気持ち!
U
え、気持ち?…お腹すいたとか?
スンチョル
スンチョル
違う!
U
えぇㅎ
スンチョル
スンチョル
もうㅎ ダメダメじゃんㅎ
U
うぁぁぁ、私のテストがぁぁぁ


私は机にうなだれた



スンチョル
スンチョル
答え合わせ、しよっか?
U
あ、うん。なんて送ってたの??



スンチョルくんが座ったまま私の手を握った


U
??


私も慌てて姿勢を正して、向き合う


スンチョル
スンチョル
「あなたのことが好きだよ、俺と付き合ってください」
U
、、、えっ?!
スンチョル
スンチョル
えっと…伝わった? //


うわ、その上目遣いはズルい。


スンチョル
スンチョル
答え、聞かせて?




答え、馬鹿な私でも分かる。

そんなの1つしかないでしょ?







U
私も!スンチョルくんが好き!









ふわっとした彼の優しい笑顔に包まれた


















テストは……今回もできそうにありません







🍒

プリ小説オーディオドラマ