第10話

天使
1,549
2020/12/06 06:00
『ただいま戻りました!』


花巻「あなたおかえり」


『あれ?人足りなくない?』


岩泉「国見はトイレ行った。矢巾と金田一見てねぇな」


花巻「トイレとかじゃねぇの?」


『私探してくるね……!』




とは言ったものの……

見つからない!




『……どこに行ったの……』



?「ガラの悪い奴居たな〜ボーズで目つき悪くてさ〜」


?「まじっすか」


あ、矢巾くんと金田一くんの声。

その場に行こうと思ったら真っ黒のジャージを纏った人が数人出てきた。


矢巾「あっ、えーっと……」


田中「……烏野ウチをあんまナメてっと……」



烏が鳴いてゾッとした。

怖いよ……!



田中「喰い散らかすぞ」



ひぃぃ!!凄い圧だ……!



『金田一くん!矢巾くん!』


田中「!……青城にも美人マネが……!!」


『ほんっとに申し訳ないです!』


澤村「いた!お前らっ、ちょっと目を離した隙に!」


『主将さん……!すいませんでした!』


澤村「いやいやこちらこそすいませんでした!」


『2人とも行くよ!』


「「うっす……」」



澤村「おれらも行くぞ!」


田中「天使が……ッ!!!」


月島「田中さん……口開きっぱなしですよ……」

プリ小説オーディオドラマ