第2話

新しいクラス
2,245
2020/10/18 05:08
『咲おはよう!』


神崎「あなた!おはよ!」




今日から私たちは青葉城西3年生_______________




?「あなた〜おはよ!」


『徹くん!おはよう』


花巻「早くクラス表見に行こうぜ」


『うん!』



****



神崎「……」


及川「咲ちゃん!?顔怖いよ!?」


神崎「なんで私とあなたが一緒じゃなくてクソ川が一緒なの…💢」


岩泉「及川今日が命日だな」


及川「岩ちゃんッ!?」


『私なら大丈夫だよ!毎日咲に会いに行くから…!』


神崎「!_____あなた…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)」


松川「殺されるのは免れたみたいだね」


神崎「及川にこんなこと頼みたくないけど……いい?あなたを頼んだからね!」


及川「任せて!」


神崎「その任せてが信用ならぬ…」


及川「酷いな!大丈夫だってー!」


神崎「ゔぅ…あなたをよろしくね……」


及川「はい!☆」




私と徹くんは6組で

咲は花巻くんと同じ3組。





『咲また後でね!』


羽海「うん…」


及川「あなた行こ!」


『うん……!』



徹くんと教室に入ると早速やらかした。



『ブヘッ……!』


及川「あなた!?」


『//////』



教室に入って速攻転ぶという大失態




「あなた大丈夫!?」

「膝擦りむいてる!」

「私、絆創膏持ってるよー」




『ごめんね…ありがとう』


及川「あなたちゃん大丈夫?」


『大丈夫……!えへへっ…///』


及川「/////(可愛い…ッ!)」


「はい絆創膏貼れたよー」


『ありがとう……!』


「いいえー」


及川「(やっべぇ…任されたのに早速あなたが転んだとか知ったら咲ちゃん怖いッ!)」


『徹くん?……考え事?』


及川「あ、大丈夫だよ…!」


『?___そっか』



3年生になったからはドジしないようにしようって思ってたのに…。


咲とクラス別々になっちゃったし、ちゃんとしないと!✨



及川「(なんかあなたキラキラしてる……)」

プリ小説オーディオドラマ