第7話

王様……?
1,794
2020/12/27 03:57
『徹くん!集合かけてもらってもいい?』



及川「おっけー!」




徹くんに集合をかけてもらい練習試合の説明をした。




花巻「烏野かー」



松川「昔は全国行ってたらしいけどな」



『そうなんだ……!』



矢巾「でも最近は、落ちた強豪飛べない烏って呼ばれてるらしいっすよ」



『落ちた強豪……飛べない烏……』



及川「確か、飛雄ちゃんも烏野だよね〜」



『飛雄ちゃん?』



及川「中学の後輩でバレーやってる、国見ちゃんと金田一、同級生だよ!」



『そうなんだ……!んじゃ明日久しぶりに会えるの楽しみだね!』



国見「………」



金田一「いや、別に……そうでもないっす」



『え……?』



金田一「あんな王様に会いたくないっす」



『……王様?』



溝口「早乙女ー、ちょっといいか」



『あ、はい……!』




王様ってどういう意味だろ……。

あんまり首突っ込まない方がいいよね。

でも気になるし〜……、

でも明日、その飛雄ちゃん?を見れるかもしれないし……!




とりあえず私は選手のためにできることをやるのみ!

頑張ろ……!

プリ小説オーディオドラマ