第6話

練習試合のお誘い
1,775
2020/10/26 08:45
神崎「あなたほんっとにごめんね!」



『そんなに謝らなくて大丈夫だから……!』



神崎「せっかくパンケーキ食べに行く予定だったのに……」



『また暇な時に行こう!』



神崎「うん……!……ところで及川が朝からウザイんだけどなんかあったの?」



『え?ラーメン食べに行ったくらいだけど……』



神崎「それだわ」



『え?!』



神崎「朝からルンルンって、さっきなんて鼻歌歌ってたよ…!?」



『ラーメンじゃないんじゃないかな?』



神崎「いや、絶対ラーメンだ」



『えー……』



?「2人でなんの話してんのー!」



『徹くん!』



神崎「あんたが鼻歌歌ってるからウザいって話」



及川「酷いな咲ちゃん!」



神崎「んで、なんか用あって来たんじゃないの?」



及川「あ、そうそう!コーチが話あるからあなたちゃん部活始まる前に来てだって!」



『わかった、ありがとう!』



及川「いいえー」




……んー、話ってなんだろ。




****




……ガラッ




『失礼します…』



溝口「お、来たか」



『話ってなんですか……?』



溝口「練習試合が明日の放課後に入った」



『放課後ですか……!』



溝口「あぁ、短い時間だから1ゲームだけのゲームを烏野高校と。会場はここだ。みんなに伝えといてくれるか?」



『わかりました!』




烏野高校って聞いたことないなぁ……。

とりあえず集合かけないと!



プリ小説オーディオドラマ