第4話

4話
590
2021/08/05 08:31
桃瀬 瑚都
桃瀬 瑚都
(さとみは今日来るのかな…?それとも明後日かな?伝えたらどんな反応してくれるのかな。治ったら一緒にお花畑に行ってくれるかな?一緒にお散歩してくれるかな?ゲームも、料理も色々一緒にやってくれるかな?…隣を、歩かせてくれるのかな…)
13:00
ガララッ
桃瀬 瑚都
桃瀬 瑚都
…!さとみ!
佻華さとみ
佻華さとみ
やっほ〜。元気?
桃瀬 瑚都
桃瀬 瑚都
うん!元気だよ
佻華さとみ
佻華さとみ
良かった。今日は外に散歩しに行こうか。もう許可はとってあるよ
桃瀬 瑚都
桃瀬 瑚都
ほんと?ありがとう!さとみとのお散歩好きなんだ〜
佻華さとみ
佻華さとみ
ふふ、なら良かった。持ち上げるね
桃瀬 瑚都
桃瀬 瑚都
お願いしま〜す
私は車椅子に乗せてもらい、さとみと一緒に外へ出た。
桃瀬 瑚都
桃瀬 瑚都
久しぶりだなぁ、外出たの
佻華さとみ
佻華さとみ
最近でてなかったもんね。3週間ぶりくらい?
桃瀬 瑚都
桃瀬 瑚都
うん、確かそうだったはず。…あのね、さとみに教えたいことがあるの
佻華さとみ
佻華さとみ
…どんなこと?
桃瀬 瑚都
桃瀬 瑚都
私ね…手術、することにしたの
佻華さとみ
佻華さとみ
手術…!?治すことにしたの?
桃瀬 瑚都
桃瀬 瑚都
うん!また昔みたいにさとみとお花畑に行ったりお花に水やりしたりしたくて。…私ね、さとみと一緒に、歩きたいの。一緒に歩いて、色々なものを見たい。今まで一緒に歩けなかった、出掛けられなかった分を取り戻したいの。私は、さとみの隣を歩いていたい。…ダメ、だったかな
佻華さとみ
佻華さとみ
ううん、そんなことない!嬉しいよ。また瑚都と歩けるの凄い嬉しい。俺と歩くことを選んでくれてありがとう。…俺の隣を選んでくれてありがとう。治ったら色んなもの見に行こうな。どこまでも着いてってやるから
桃瀬 瑚都
桃瀬 瑚都
…!良かったぁ…!私ね、さとみと色んなところにお出かけしたいし、料理もして、ゲームもして、他にもいろーんなことしたいの!すとぷりについてももっと知りたいし、何よりさとみとまた家とか公園でお喋りしたい!
佻華さとみ
佻華さとみ
俺もだよ。また瑚都と花を見に行って色々教えて欲しいし、沢山話したい。…瑚都と、一緒にいたい。隣にいて欲しい
桃瀬 瑚都
桃瀬 瑚都
うん、ずーっと隣にいる!さとみが望んでくれるならずっとそばにいるよ。…欲張りだけどさ、さとみとやりたい事、さとみと一緒にいたいっていうお願い、叶えてくれる?
佻華さとみ
佻華さとみ
もちろん。全部叶えてあげる。でも俺の瑚都に隣を歩いて欲しいって願いも叶えて欲しいな?
桃瀬 瑚都
桃瀬 瑚都
うん!叶えてあげる。ずーっと、隣にいる!
佻華さとみ
佻華さとみ
フフ、ありがと。…今更だけど、俺と付き合ってくれませんか
桃瀬 瑚都
桃瀬 瑚都
!…喜んで!!
佻華さとみ
佻華さとみ
ふは、良かったぁ…やっとここまで来れた
桃瀬 瑚都
桃瀬 瑚都
えへへ、私も。私を選んでくれてありがとね。これからはもーっと喜ばせてあげる!
佻華さとみ
佻華さとみ
ん、楽しみにしてるよ。でも俺も瑚都の事楽しませてあげるからね
桃瀬 瑚都
桃瀬 瑚都
うん!待ってるね。
佻華さとみ
佻華さとみ
そうだ、手術っていつ?
桃瀬 瑚都
桃瀬 瑚都
手術は来週の水曜日。それまでまた、お見舞い来てくれる?
佻華さとみ
佻華さとみ
もちろん!また沢山話してあげる
桃瀬 瑚都
桃瀬 瑚都
えへへ、やったぁ!楽しみだなぁ

プリ小説オーディオドラマ