第5話

5話
564
2021/08/08 13:02
水曜
佻華さとみ
佻華さとみ
…瑚都、絶対帰ってきてね
桃瀬 瑚都
桃瀬 瑚都
もちろん。やっとさとみと遊べるようになるんだから、居なくなったりしないよ!
佻華さとみ
佻華さとみ
うん、約束ね。瑚都の事、信じてるから
桃瀬 瑚都
桃瀬 瑚都
うん、信じて待ってて。
医者
そろそろ時間だよ。大丈夫かな?
佻華さとみ
佻華さとみ
(うなずく)
桃瀬 瑚都
桃瀬 瑚都
…大丈夫です。お願いします
佻華さとみ
佻華さとみ
お願いします
医者
うん!任せてね。絶対成功させるから
桃瀬 瑚都
桃瀬 瑚都
はい!
手術後
医者
さとみさん、手術終わりましたよ。無事成功しました
佻華さとみ
佻華さとみ
!ありがとうございます…!
医者
あと30分ぐらいしたら起きると思います!それまでは自由にしてもらってて大丈夫ですよ〜
佻華さとみ
佻華さとみ
分かりました
佻華さとみ
佻華さとみ
(良かった、生きてる…成功したんだ…これで、もっと一緒に過ごせる。外も一緒に歩けて、昔みたいに家の庭で話が出来る。瑚都が、隣を歩いてくれる…)
佻華さとみ
佻華さとみ
ありがとな、頑張ってくれて
30分後
桃瀬 瑚都
桃瀬 瑚都
…ん、
佻華さとみ
佻華さとみ
おはよ、瑚都。大丈夫?
桃瀬 瑚都
桃瀬 瑚都
おはよ、さとみ。大丈夫だよ。待っててくれてありがとね
佻華さとみ
佻華さとみ
どういたしまして。どう?体は
桃瀬 瑚都
桃瀬 瑚都
あ…!手が動く!足も動くよ!動くようになった!
佻華さとみ
佻華さとみ
良かった…!瑚都も、自由に動けるんだね
桃瀬 瑚都
桃瀬 瑚都
うん!ほら、さとみの手も握れる。…こうやって、抱きしめることも出来る。さとみのこと、ちゃんと支えてあげられるよ
佻華さとみ
佻華さとみ
ふふ、ありがとう。安心するなぁ…瑚都と、手繋げるんだ…
桃瀬 瑚都
桃瀬 瑚都
うん、そうだよ。リハビリ終わったら手繋ぎながら帰ろう!
佻華さとみ
佻華さとみ
もちろん。そうだ、俺メンバーとシェアハウスするから引っ越したの。瑚都はどうする?
桃瀬 瑚都
桃瀬 瑚都
そっかぁ…うーん、近くに引っ越してもいいんだけど、あんまりバレない方がいいよね…?
佻華さとみ
佻華さとみ
多分…。反対はされないだろうけど、ちょっと怖いかも
桃瀬 瑚都
桃瀬 瑚都
…まぁ、歩けるようになったらまた考えよう!
佻華さとみ
佻華さとみ
それもそうだね。
医者
瑚都ちゃーん、起きた?
桃瀬 瑚都
桃瀬 瑚都
あ、はい!ありがとうございました!
医者
いえいえ〜!リハビリも頑張ろうね!
桃瀬 瑚都
桃瀬 瑚都
はい!頑張ります!
医者
今日はもう好きにしてていいよ!さとみくんも最後までありがとね!
佻華さとみ
佻華さとみ
いえ、とんでもないです!ありがとうございました
医者
こちらこそ!じゃあまた後でね〜
桃瀬 瑚都
桃瀬 瑚都
…ね、さとみ
佻華さとみ
佻華さとみ
な、に…!?
瑚都がさとみをハグする
桃瀬 瑚都
桃瀬 瑚都
待たせちゃってごめんね。近くにいてあげられなくてごめんね。今までの分ちゃんと取り戻そっか。たくさん話して、一緒にいよう。これからは我慢しなくていいからね。ちゃんと私に頼って?
佻華さとみ
佻華さとみ
っ…ここで、その言葉はずるいよ…笑っ
桃瀬 瑚都
桃瀬 瑚都
ふふ、私も泣いちゃいそう…笑
桃瀬 瑚都
桃瀬 瑚都
今日は帰んなくていいの?
佻華さとみ
佻華さとみ
うん、メンバーにも伝えてあるから大丈夫
桃瀬 瑚都
桃瀬 瑚都
そっか!じゃあ一緒に寝れるね
桃瀬 瑚都
桃瀬 瑚都
ね、明日は立てるようになるかな?
佻華さとみ
佻華さとみ
きっとなるよ。俺も手伝ってあげるから頑張ろ?
桃瀬 瑚都
桃瀬 瑚都
うん!頑張るね。あ、でもリハビリ1週間ぐらいあるらしいけどいつこれる…?
佻華さとみ
佻華さとみ
ん?いつもいるよ!1週間休むこと言ってるから
桃瀬 瑚都
桃瀬 瑚都
そうなの!?じゃあずっと一緒だ!
佻華さとみ
佻華さとみ
うん、そうだよ。じゃ、明日早いから寝よっか。おやすみ、瑚都
桃瀬 瑚都
桃瀬 瑚都
うん!おやすみ

プリ小説オーディオドラマ