第5話

❤️
2,486
2023/03/09 12:05
あなた
行ってらっしゃ〜いっ!


あなたside


今日、メンバーのみんなロケで泊まるらしいねん

ひとりでゆっくりできる〜っ!って思っててんに!

はまちゃん
ほんなら、しげちゃんのこと頼んだで!
あなた
はぁい、笑

今朝丁度、しげが熱出してもうて、

今日から3日、しげの看病三昧やねん。




メンバーのこと見送って、しげの部屋に移動する


あなた
しげ〜?
しげ
………、なんやぁ、

いつもよりテンション低いしげ。
あなた
喉乾いてへん?
しげ
大丈夫、
あなた
そぅ、他にして欲しいことは?
しげ
来て……、

しげの方に行くと、
しげ
熱い。
と、弱々しく抱きしめられる。
あなた
ッ……、//
あなた
ちょッ、調子狂うやん!//
しげ
んッ、ええやろっ、

そのままベッドに引き込まれて、
気付けばしげちゃんの横に寝かせられる。
あなた
しげちゃッ、// なにしてッ、//
しげ
あー、しげちゃんって、笑

Jrの頃に呼んでた呼び方。

ほら、この呼び方ファンの前だと呼びにくいやん。


たまにこうやって、呼んでまうけど。
あなた
いきなり引っ張るから、/
しげ
んー、もっとくっつこーや
しげちゃんがうちに擦り寄ってくる。

顔ちかっ、
あなた
風邪移るってー、笑
しげ
移したる。


あなた
ッ……?!//

しげちゃんの唇が触れる。
しげ
へっ、可愛え、笑
あなた
……ッ、//
しげ
メンバーには、秘密やで?
あなた
言えるかぁッ、!//


この後しっかり熱移されましたとさ笑





めっっちゃ短くなってしまってすみません!

もーちょっと更新速度上げます!笑
リクエスト待ってます💪🏾(

プリ小説オーディオドラマ