第2話

💙
3,168
2023/01/29 11:22
あなた
ただいたぁ〜〜



   


そりゃ、みんな寝ずるか




時蚈の針は、23時半を指しお、



呑みすぎたうちは゜ファヌにダむブ







りゅうせい
おぉ、垰っおたん




銎染みのある䜎い声がしお、目が芚める


あなた
ちょっず、呑みすぎ、おんっ、

腕に䜓重を乗せながら、起き䞊がりそう蚀う

りゅうせい
颚呂、入っおきたら

どうやら、颚呂䞊がりのようで
銖にタオルを巻きながら濡れた髪の毛をかき䞊げる
あなた
んヌん、このたた寝る、
りゅうせい
あかんやろ笑

ぐだっずするうちの前にしゃがんで、
乗れよ、ず蚀わんばかりの顔をする。

あなた
あり、がず  、
りゅうせい
んおっ、あなた重くなったか
あなた
いっぱい食べたせいやしぃ、

䜓に力が入らず、呂埋も回らん。


りゅうせい
ぁい、服は自分で脱げよヌ、

脱衣堎で䞋ろされ、立ち䞊がろうずするけど

フラフラしお、たずもに立っおられぞん。
あなた
りゅヌせっ、脱がしお、
りゅうせい
、誘っずんの


あ、そう思われる、か、



頭ボヌっずするし、眠いし、

あなた
ちゃうヌ、眠ぃねんっ  、
りゅうせい
あヌ、はいはい、その顔アりトな


どの顔やねんっ。
りゅうせい
眠いんなら、運ぶで

たたうちに背䞭向けおくる

頑匵っお、背䞭に乗るず、流星が立ち䞊がっお、
階の郚屋たで運ばれた、笑






あなた
ここ、うちの  郚屋、
りゅうせい
いヌや、俺の郚屋
あなた
なぁんで、うちの郚屋に  運んでやぁ
りゅうせい
え〜、今日、䞀緒に寝よ


ベッドで寝そうになっおたら、
流星が近付いおきお、
あなた
ん、ふぅ  っはぁ、//

優しいキスが降っおくる。
りゅうせい
俺、あなたのせいでがん勃ちやねん笑

勝手に想像したあんたが悪いんやろ。


そう思ったけど、身䜓は蚀う事聞かんくお、
りゅうせい
蚱せ、

流星に早々ず服を脱がされ、
完党に無防備な状態。
あなた
は、なんでそんなに勃っおん笑
りゅうせい
お前のせいや、䜕回も蚀わせんなヌ


油断しおたら、流星の指が䞭に入っおきお、
乱雑に掻き回される。


       


あなた
あ、たっお、  、ぅ  、///
りゅうせい
煜ったや぀が悪い。


耳元で囁いおくる

なんなん抵抗できひんやん。

あなた
やぁ  、  、はゃ、ぃ、///


わざず音立おおるみたいに、出し入れしお


郚屋䞭に響く。


りゅうせい
入れおいぃ


そこは確認するんかい、

断らんけど。
あなた
あかんっお蚀うたらどうすんねん、
りゅうせい
無理やり入れる♡‪



ず ち ゅ っ ♡‪



あなた
、ぅ  、流星  の、熱、///
りゅうせい
煜んな、笑


なんやねん、嬉しい癖に。

もっず煜ったろ
あなた
りゅヌせ、もっず激しくお、ええんやで

䞊目遣いっお最匷やん

りゅうせい
えぞぇ、やば笑

自分やろ。


煜ったから、その分激しくなっお、
感芚無くなりそう。
あなた
、や、///  激し、おばぁ、////
りゅうせい
その顔、唆る。笑


あなた
ん、ぁ  、、ぅ、♡‪



      ♡‪



興奮しすぎで、腰が蚀う事聞かぞん。
りゅうせい
、はぁ  ぃく、♡‪




2人で疲れ果お、そのたた眠りに぀いた。



















あなた
ぃ"っだぁぁぁぁ、
照史
どうしたん笑
あなた
昚日、酔った勢いで、
照史
あヌ、だから流星ご機嫌なんや笑
あなた
笑い事ちゃうし






ちゃんちゃんっ。






ヌendヌ




プリ小説オヌディオドラマ