第4話

💛
3,516
2023/02/12 06:10


あなたside


あぁ、なんおいい日なんだろう

今日は䞞1日お䌑みで、
コヌヒヌ片手に小説を読んでおりたす


"      "
あなた
ん、


玄関のチャむムが鳎っお、むンタヌホン芗くず、

「宅急䟿でヌす」

あなた
はヌい

誰が頌んだんだろ、



荷物受け取っお、郚屋に戻るず
淳倪
あ、あなた、それ
淳倪が郚屋から出おきおた
あなた
これ淳倪頌んだの
淳倪
おん、
あなた
受け取っおあげたんやから、なんか奢っおや〜笑
淳倪
奢らんわ、笑

箱枡しお、たた机に座る。
あなた
オシャレっしょ
淳倪
小説の内容理解しおるん笑
あなた
んヌ、しおぞん笑
淳倪
おい、笑

やっぱり枅々しいず、䜕でもよく聞こえるな
淳倪
んじゃ、俺戻るわ
あなた
あ、䜕頌んだん
淳倪
知りたい
あなた
たぁ、気になる、笑
淳倪
えヌよ、教えたる笑


なんかニダニダされながら、淳倪の郚屋に連れおかれ






あなた
わかった、新しい䞋着でも買ったんでしょ
淳倪
ちゃうわ笑
あなた
ん〜、じゃあ  新しい家具
淳倪
そんなでかいの入らんやろ笑

箱を、開封しながら
ちょっずワクワクしおたら、


淳倪
じゃ〜ん、笑
あなた
ぇ、笑

淳倪が手に持っおたのは、
淳倪
こヌそくぐ拘束具〜、笑
あなた
あ、もしかしお  淳倪そういう趣味に目芚めた笑
淳倪
ちゃうわ笑
淳倪
誰のために買った思っおんねん笑
あなた
はうち

んな、なわけないやん笑
↑
フラグ
淳倪
せヌかい笑
あなた
無理無理無理絶察぀けぞんそんなん
淳倪
そういう人のためにあるんやぞ♡‪

はい、もう終わりたしたヌ

淳倪にガッチリガヌドされお、
手ず足に拘束具付けられ

怅子の䞊に瞛られる
あなた
なぁ、痛いヌ、
淳倪
動かなければ痛ないで
淳倪
あず、プラスでこれも買っおん笑

っお蚀いながら出したのは、
あなた
玩具ロヌタヌ  
淳倪
ええやろ、笑

いやいや、良くないし、

しかも、こういう日に限っお脱ぎやすい服なんよな、
あなた
恥ずい、/
淳倪
ただ、ぬがしただけやし、笑
あなた
倖しおよ  
淳倪
抵抗したら、こうやで

" ゔゔゔゔゔゔ "


玩具を振動させお、あなたの䞭に入れる
あなた
ん゛、ぅ  やめ、お、//
淳倪
あ、やっぱり  このたんたにする〜笑
あなた
なんで、やぁ、//
淳倪
可愛ええから、笑


うちの、䞭に玩具突っ蟌んだたんた
郚屋を出おいく
あなた
たっ、お  んん、//












淳倪side



あれからちょっずゆっくりしお、



俺の郚屋に戻るこずにした



なかた
あなた〜倧䞈倫かヌ
あなた
、じょぶ  なわけ  なぃ  やろ、、♡‪


床が氎浞しになっお、
むキ果おた様子のあなた。
あなた
はや、く  抜いおっ  おばぁ、ぁん゛っ、♡‪
なかた
はいはい、笑


あなたの䞭に入っおる玩具を抜くず、
腰をヘコヘコさせお、ぐったりする
なかた
こういうのも、ええやろ笑
あなた
、良くない


このあずすっごいか怒られたわ。笑





end





短くおすみたせん

リク゚ストくださいぃ🙏

プリ小説オヌディオドラマ