前の話
一覧へ
次の話

第2話

ホメチギリスト
108
2019/02/11 11:03
カバンを背負って猛ダッシュ 満員電車乗り込んだ いつものルーティン
語った将来これだっけ? 描いた人生これだっけ? 愚痴ってばかりかい?
なんだかんだちょっと 落ち込む日もあるけれど
いじけちゃ(ちゃちゃちゃ〜) ダメダメ(NoNoNo〜)
上向いて歩いてこうぜ
ネクタイ (ネクタイ) 取って (取って) ハイポーズ (はい!)
ホメてホメて ほらアガってこうぜ! (FuFu)
明日明日から 笑ってこうぜ (FuFu)
働いてる その背中を 讃えましょ!
食べて飲んで お祭り騒ぎや! (FuFu)
おもろおもろくて 男前や〜 (FuFu)
たまには自分をホメちぎろうぜ
めちゃんこイケてるやん! (やん!)
化粧をとってホッとして 一日雑務耐えました 独りで残業
ヤバいよ深夜冷蔵庫 ストックアイス食べました 自分へご褒美
甘さにちょっと しょっぱさ混じって 顔上げた
こぼれた (たったった〜) 涙は (わっわっわ〜)
輝くためのスキンケア
パック (パック) 取って (取って) ハイポーズ (はい!)
さすがさすがやで バシッと頑張った!(FuFu)
昨日昨日まで お疲れさま! (FuFu)
忘れていた その魅力に 気づきましょ!
いつも輝いて ドキッとするわ (FuFu)
笑顔可愛くて 惚れてまうわ〜 (FuFu)
たまには自分をホメちぎろうぜ
めちゃんこイケてるやん! (FuFu)
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
※歌詞にはない
重岡大毅
よっしゃ!今からみんなをホメてホメてホメちぎりまくるでぇー!!
神山智洋
ネイル新しいの塗ったん?え、へぇー可愛い
小瀧望
背中がでかくてかっこええわー
中間淳太
その髪型かわいいやん アカン好きになりそう
濵田崇裕
ネクタイ姿イケてるよ!よっ日本一!
桐山照史
そんだけ頑張ったら今日、ビール美味いやろねー!
藤井流星
カッコイイよ!可愛いよ!最高!
重岡大毅
もーーーーお前の笑顔堪らんで!
全員
めちゃんこイケてるやん!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

都会の風に吹かれても 君は君さ ありのままに 胸を張っていこう
となりの (はい!) あの子と (はい!) 肩組んで ハイポーズ! (はい!)
ホメてホメて ほらアガってこうぜ! (FuFu)
明日明日から 笑ってこうぜ! (FuFu)
働いてる その背中を 讃えましょ!
食べて飲んで お祭り騒ぎや! (FuFu)
おもろおもろくて 男前や〜(FuFu)
たまには自分をホメちぎろうぜ!
めちゃんこイケてるやん! (やん!)

プリ小説オーディオドラマ